« お仕事お仕事 | メイン | =■●_~=□○0 »

2005年06月19日

GvG B1防衛戦

本日は日曜日、オイラの大好きなGvGの時間がやってまいりました(´ω`*)
ちょっと風邪気味だったけど、多分始まれば忘れるくらい熱くなるだろうといざ出陣。

今回はB1防衛からスタートです。
先週のリベンジ成功で、またリベンジだと聖魔がくるかなーと思ってたのですが・・・。
きたのはRD。同盟でした。

見事にスタダをかけられ、3MAP前で混戦状態。
うちはVitナイトということもあり、かく乱して一人でも多く味方を合流させようとBDS!

・・・ストリップウェポンд

何もできなくてやばいので戦線に合流しようと・・・なんとか_( -"-)_セーフ!

んで合流後のラインがこんなかんじ。
ライン見せていいのかわからないけど、特に禁止されてないしいいだろ(・∀・)

今回は3MAP防衛だったんですが、初めての試みなのでいまいち勝手がわかりません。
まぁ来た敵殴ってりゃいいかー(・∀・)b

-->長くなるので追記でいきます.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

んでRD同盟が突入してくるんですが、SS撮り忘れました(つωT)
結構激戦だったので、ついつい撮ってる暇が。。。

まぁちょっと突撃食らって間違えて外に出てしまい、ぼこられて戻れませんでした(;´Д`)

ちなみにRD同盟の印象としては、数はそこまで多くないけど質がいい感じでした。
一人一人が耐えるし仕事きっちりだし・・・。
復帰つぶしも結構厚くて苦労しました。

なんとか復帰組でまとまって突撃して合流すると、RD同盟はすぐに撤退。
そしてまったり暇・・・ではなくて、第2Rの赤猫同盟襲来(`Д´)!!

一気に突撃を食らって奥まで攻め込まれます。
とっととLPを張られ雷鳥を落とされーので、これはやばいかなーとか思っていると、
意外とそれでもウィズもそこまで落とされずに粘れています。
うちの同盟とMAPの相性がよかったのかな・・・(´ー`)

なんだかんだで攻め続けられ、じわじわ削られライン半壊でウィズのラインも下がり気味になります。
そろそろやばそうな気配・・・?(´ー`;)

ええ、もうロキなんてありません(;´Д`)
とりあえず必死にBDSBDS・・・なんですがSPもありません。
回復剤なんてとっくに底ついてますが、倉庫に行くわけにもいかずにとりあえず殴る。
殴る殴る殴る・・・そこへ一報。

『WST追加』

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
こりゃダメだと思いましたよ、ええ(´ー`*)

んでWSTも突撃してきます。
一気にラインは押し込まれてウィズ地帯まで・・・。
もう縦長に伸びてぐっちゃぐちゃ・・・。
数人がERに到達してるようです。

これはダメだと判断して、少しでも突入してくる人を減らそうと2MAPへ出てBDS!!BDS!!
当然みんなにボコられますが、知ったこっちゃなくBDS!!BDS!!!
あえなくアボーン=■●_~=□○0
ここらへんで赤猫同盟はWST同盟の排除により撤退したらしいです。

ある程度復帰組の人数が集まってたので、一緒に復帰阻止場所へ突撃!
ダンサーの叫びが効いてるのか、魔法をあんま食らわないので、一気にウィズたちをたたきにいきます。

この突撃で結構な人数が復帰、その数分後にWSTの一斉突撃があったけどそれをしのいで安定へ。
この時点で残り10分ちょいだったので派遣はないかなーと思っていたら、V1ポタがあるらしくそちらへ。
ニパ同盟が防衛してましたが、超重力でした・・・_| ̄|○
防衛自体は厚くなかったんですが、何しろ重くて動けなくてどうしようもなかったです・・・。

そんなこんなで、まぁ二砦は失敗でしたが、まぁ無事完全防衛達成です。
乱戦が多くて疲れましたが、楽しかったですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 2005年06月19日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)