« 気合だっ気合だっ気合だーっ | メイン | 土曜日でした。 »

2005年06月24日

局地的地震発生!

所属ギルドの溜まり場に行ったら、みんなが固まって座ってました。
なんだこれはと思って聞いたら、ゴスペルを使った無詠唱Wiz二人ってのがどんなものか実験だそうで。
なんか楽しいことやってるな~と見学(*・ω・)

んで片方に無詠唱はちょくちょくきてました。
一人のMSでも隕石の数が半端ないですよママン・・・(´Д` )

そしてしばらく待つと・・・やっとこさ二人同時にきました。

どーんどーんずっごーん

・・・(´ー`)?

画面がずっと揺れっぱなしでした(´Д` )
これ多分二人で防衛できちゃいますよ(;´Д`)
まぁもちろんゴスペルの効果がランダムなのでそう簡単にはいきませんが・・・(´ω`;)

楽しくまったりとしたひと時でした(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2005年06月24日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)