« 土曜日でした。 | メイン | しまったあああ »

2005年06月26日

GvG 阿修羅すきっどおんらいん

さぁ今週もやってまいりました!
週に一度の楽しみGvGヾ(`Д´)ノ

相変わらずB1の防衛スタートです。
今回は色々作戦を練ったので、どこまで通用するか楽しみです!

時間がきたので砦前へ移動。
するとどこからかポタに乗って勢力登場。
どこだろ(「・・)ドレドレ..

WST+PA+夜間Σ(゚ω゚;)
これはきつい戦いになりそうだ(´Д` )
でもまぁそれなりに粘れるでしょう・・・。

-->長くなるので続く~(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

ということで気合でラインに合流できるように走りm・・・
別の入り口から麻雀同盟が。
もう人人人で歩けませーん(・∀・;)

なんとか3MAP手前にたどりつくものの、WP手前で捕まりましたд
そしてWASTY(?)のみんなからボコボコ・・・。
ただやられるのもしゃくなんで、BDSBDSBDS!!ヾ(`Д´)ノ

しかしそこで天の助け!
麻雀のダンサーのスクリーム d(´ω`*)

殴ってたアサとかがピヨって数人殲滅できました。
んでその隙になんとか復帰(;´Д`)ゼェハァ

ラインに合流できたのはわずか数名。
後はほとんどスタダで防がれた模様・・・(´ー`;)

ちなみにここからしばらくSSがありません。
撮り忘れてたんだよぅ(つωT)

そしてWASTYの突撃が開始。
なんか異様に軽かったらしく、全然死んでくれません。
なんとか殲滅しても、即麻雀が突入してきます。
WASTYと麻雀の波状攻撃でラインが押されますが、なんとか被害も少なく防いでるかんじ。

少したつとロキが不発し、LPが敷かれます。
その直後にオイラは阿修羅でドーン=■●_~=□○0

即復帰を目指すものの、1MAPで阿修羅ドーン=■●_~~=□○0
あきらめずに1MAP手前で人を集めて突入~阿修羅ドーン=■●_~~~=□○0
まだまだあきらめずにうおおお!・・・阿修羅ドーン=■●_~~~~=□○0

そんなこんなでLP→無詠唱でライン崩壊、あっさり落城・・・夜間に取られます。
もちろんカウンター!! (※ここで麻雀は撤退)

速攻ER前にたどりつき中を見ると、人が少ないので今のうちだと突撃!
もういい加減しつこいよとばかりに・・・阿修羅ドーン=■●_~~~~~=□○0

戦場に戻るとしっかりERにラインが作られていますが、ロキがうまくでない模様。
一斉に・・・突撃いいいい!!

やっぱりERは火力が集中できないのか、結構粘れます。
ロキが欠け欠けなのもあり、これはがんばればいけそうだと思いました。
で、まぁ一回目の突撃は適度に殴ってアボーン。

再び戦場に戻ると、2MAPにWASTYの復帰組が妨害してました。
ちょこちょこ殴ってるとWASTYの一人がこう言いました。

「放棄ですので、どうぞ」

他の人はがんがんこちらを攻撃してきます。
それで素直に「はい、そうですか」とも行かずに大乱戦。
まぁERについた頃には確かに放棄されてたんですけどね(・∀・;)

んで当然生防衛開始。
そのままたいした攻めも来なくてB1は安定。

21時すぎから偵察のためにオイラのPTのメンバーが選ばれます。
まだまだSSがないので、はしょってきます!!

まずはB巡り。
B2は赤猫生防衛でWASTYが攻めてるらしく、2MAPのWPでWASTYの復帰阻止ががが。
とても入れそうにないので、様子だけ聞いて撤収。
B5はレースで無人状態。

んでCへ移動。
C3に行くと、ちょうどぽりん同盟が麻雀同盟に生されるとこでした。
エンペそばでじーっと見てたら麻雀さんも放置してくれたので、そのまま撤収。

続いてC5へ。
ADLが防衛してたっぽいんですが、3MAP手前で前衛にボコられました。
「まぁまぁ落ち着いて、お茶でもおおお」と叫んだのですが、

「無理」
「こっちも暇なんだ」

と容赦なく殺されました(・∀・)

んでLへ・・・。
まずはL1へ行ったのですが、ニパ同盟が防衛してました。
特に厚いというわけでもなかったけど、さすがに派遣で行くのは微妙・・・。
次次。

L4へいってみました。
確かLead同盟だったと思うんだけど、ちょうど生に成功したところだったみたいです。
案の定みんなにボコられるんですが、「リログさせてええええ」言ったら、攻撃やめてくれました。
いい人たちです(ノー`)

まぁ赤かったから結局殺してもらいましたが=■●_~=□○0

なんだかんだで派遣はC4に決定。
ぽりん同盟が生をしていて、蒼天WWが取り返そうとしてました。
蒼天WWがこっちをみんなで攻撃してくるので、とりあえず軽く応戦。
手を出していいのかどうか迷うとこだけど、やられっぱなしは嫌ですから・・・(´ー`;)

んで軽く死んでからライン前に戻ると、蒼天WWは撤退した模様。
みんなが集まって突入~!
あっけないくらい軽く殲滅できてしまい、ここで緑ポが割ります。
時間的に早かったのと、他の事情があるので相手に落とさせてもらい・・・再突入!
ERに57分くらいに到達、まだ間に合ううううううう!


激ラグに耐えつつエンペを殴るぞ・・・ってないΣ(゚ω゚;)
58分台にはエンペが消えていました。
そいやGv始まるの早かったな・・・。

まぁなんだかんだでB1は確保~。
今回は阿修羅にやられたことが多かったせいで、財布に優しいGvでした(ノー`)

おつかれさまでした~。

来週からはまた違ったGvが展開されそうです(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2005年06月26日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)