« しまったあああ | メイン | 働け若人よ! »

2005年06月28日

平日でもシーズらぶ

猛暑に湿気ムンムンで死にそうですが、こんばんわ(´ω`*)ノ

今日は久々に早めに帰ることができたので、体力的に余裕がありました。
というわけで、狩りへ!

毎度おなじみごつミノでございます。
ギルドがAD枠の関係で変わってますが、気にせず。

ほんで2時間ばかり狩った後、今日実装(というか一週間限定ですが)されたRJC練習用マップというものに行ってきました。
ここはGvGと同じシーズモードルールとなっており、色々なギルドの人がきていました。

-->ここからはRJC練習用マップのお話~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

なんか相当まったりな空間だったんですが、一つだけ暴れまわってる勢力が・・・。
DiabolicEdict(以下DE)というギルドで、Idunでの最大手ギルドの一つ、Carpe DiemのRJC用(?)ギルドみたいです。

せっかくなんで、このギルドに挑んでみることに。
というわけで、参戦(`Д´)

あちらは大魔法で徐々にラインを上げていく戦法を取る様子。
こちらはうまく隙を見て、ハイドで大魔法の下にもぐりこみます。
結構DEに挑む人が多いので、ハイドをしててもそこまで気づいてない様子。
そして相手が油断して近づいてきたら・・・ハイドを解いてBDSBDS!!ヾ(`Д´)ノ

最前線ということもあり阿修羅を何度か食らいますが、経費削減なのかStrが低いのか死ぬまでには至らず。
6回ほど食らいましたが、5回は生き残ることができました(・∀・)b

プリは硬いので、当然ウィズを狙います。
しつこいだろとばかりに張り付いてバッシュバッシュバッシュ・・・。

大魔法はハイドでうまくやりすごしながら、ひたすら最前線で攻撃攻撃。
いや~さすがというかウィズですらなかなか倒せないので苦労しました(´Д` )
まぁそんなようなことをして大体殲滅完了。
ある意味数の暴力でねじ伏せたようなものですが(´ー`*)

何度殲滅してもDEはまた集まって突入してくるので、何回も楽しめました(´ω`*)
まぁマステラやら白ポやら青ポをバカ飲みしてしまったんで、少し懐が寂しくなりましたが・・・(´Д` )

楽しかったのでよしです d(`Д´)

またこんな時間があるといいなぁ(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2005年06月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)