« 涼しい土曜のぐらぐら | メイン | 現状 »

2005年07月24日

GvG 麻雀お手伝い

同盟解散して今週はSatisfactionは単体で動くそうで、
オイラはマスターの許しを得て、他の同盟へ一週だけ参加させてもらいました。

攻め志向といえばここ、麻雀同盟です(´ω`*)
ちょっとした友達のつてで頼んでみました。

PT編成が結構ギリギリだったので、これでいいのかーと思っていたんですが、
B1は放棄で、C1スタダはずしの開始なようです。

もちろん続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノどたどた

C1の砦主はLHFF。
元A&DのMOET&CHANDONも今週は仮同盟で防衛みたいです。

C1前はこんなかんじで、SWORD同盟もいっぱい。
はい、いきなり最終k(略

ここからSSをしばらく撮り忘れてましたごめんなさい(つωT)

んで突入すると、SWORDがいきなり1MAPで排除しようとしてきます。
LP出してあっけなく返り討ちにすると、気づいたら共闘。
何がしたかったんだ(´Д` )

LHFFはER防衛。
結構な弾幕+回復が全く発動しないで結構きついかんじ。
二回突入して使ったシロポが1個ってどういうことですかヾ(`Д´)ノ

ほんで三回目だと戻ると、すでに防衛ラインが影も形もありませんでした。
何が起こったのかすらわからないで、とりあえずエンペへ張り付いて殴る。
RE IN FORCEがエンペブレイク。
即カウンターで和寇がブレイク。
そのままC1を放棄してリログ。

続いて転戦先はC3の四葉同盟。
3MAP防衛でしたが、結構な弾幕に思えました。
が、突撃したらあら不思議、あっけなく突破できました。
即LPが出てラインは崩壊。
エンペ殴ろうか迷ってると、後からきた赤猫に落とされました。
ほんでそのまま待機。

あまりに攻めがかぶりすぎて、目標を探し中。
この時間がかなり長くて、10分以上待たされました(´ー`;)

続いての目標はB4を生防衛中のLHFF+M&D(またか
ERで防衛をしていて、結構な弾幕・・・に見える(これもまたか

とりあえず突入~。
ロキはあっけなく超えて、動けないからBDSを乱射。
回復もそれなりに出るので粘れるんですが・・・

阿修羅ドーン=■●_~=□○0
ま、おなじみです(´ー`)y-~

そして二度目の突撃。
一回目の突入でそれなりに削れていたのか・・・(@゚Д゚@;)あら・・・?

さっくり抜けちゃいました(・∀・)
手前のケミが塩酸投げてきますが、コートのおかげで無駄無駄無駄ァ!!
他の前衛も続々と抜けてきて、また和寇でブレイク。
防衛を開始します。

LHFFの集まりが悪いのか同盟が阻止しているのかわかりませんが、あんま敵がきません。
でも気づいたらM&Cのアサシンにエンペに張り付かれてて少し焦りました。
ふと気になってエンペを覗かなかったら落ちてたかも・・・。

そしてそのままLHFFはERに来ることなく転戦したようで、安定。
ER防衛から2MAP防衛へシフト。

ネタ持った人が二人ほど突っ込んできましたが、それ以外に敵影なし。
ちなみに某黒豆の人とおばんダホーの人でした(微謎

そのまま派遣時間となったのですが、指示が全くきません(´Д` )
気づいたらPTの人はほとんどリログしていたので、勝手にうちもリログ(・∀・)
L1のレース会場らしく、着いたらLHFFのM&Cがブレイク。
残り4分という微妙な段階で、何とかエンペに張り付くも・・・

タイムアップ。
M&Cの人が「wwwwww」とか言ってて、少し萎えました。
誰とは言いませんがね・・・(´Д`;)

恒例のエンペでの記念撮影はないみたいで、キャンプ地で勝手にぱしゃり。


おつかれさまでした~。

麻雀同盟の印象は、何しろすさまじい前衛だなという感じでした。

最初の他勢力との共闘のC1はともかく、
C3の四葉を一回、B4のLHFFを2回で落とすあたりが攻撃力なのかな・・・と思いました。
それについていけてる自分も、力がついたんだなと少し自信がつきましたね(´ω`*)

麻雀同盟のみなさん、ありがとうございました~。

本日の昼飯兼夕飯 : 辛味豚カルビ弁当@ローソン ¥390

---------- おまけ ----------

神器の二次クエストが終了してなかったので、暇つぶしがてらやってみました。
順調に進んで、ニブルでExpを(σ・ω・)σげっつ

そしてアルデで残りのExpと青箱をげtt・・・

おつかれさまでした=■●_~=□○0

投稿者 JEkylL : 2005年07月24日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)