« きゃっちあんどきゃっち | メイン | 二日もサボっちゃった! »

2005年07月07日

in中央・総武線

オイラは通勤が電車なわけです。
まぁ東京在住なんで珍しくもなんともないわけですが・・・。
ほんで、帰りの電車の中のお話。

いつも帰りの電車は乗るときはすいてるので、必ずといっていいほど座れるのです。
ほんで大きな駅をすぎると段々混んで来るのです。
どこの駅だか忘れたけど、隣にすごい大きな声で喋っている女性が座ってきました。
隣は席が一つしか空いてないので一人は立ってたのですが、実はあと二人ほど友達がいたみたいです。
そしてこんな配置。

●:オイラ □:そのグループ
    □□□
|ドア|●□

※環境によってズレてる場合があります。

まぁ完全に囲まれています。
それはいいんですよ、ウン。

別にどこに立とうがどう座ろうがいいんですが・・・。
喋るのも構わないんですが・・・。

おまえら声でかすぎてうるせーんだよ!!ヾ(`Д´)ノ

少しくらい大きいくらいなら気にしません。
オイラだって友達といれば喋ります。

でもあのうるさい電車の音の中、車両中に響くような声(体感)で真横で喋られると。。。
うとうとしながら心地いい感じだったのに台無しでしたよ。。。

みなさん、周囲にはちゃんと気を配りましょうΣd('▽'*)ねっ

本日の昼飯 : 鳥からあげ丼@社内売店 ¥0(先輩のおごり)

本日の夕飯 : いくら寿司@ローソン ¥500

私信 : バトンが音楽のやつと漫画のやつだかが回ってきましたが、そのうち・・・でお願いシマス。

投稿者 JEkylL : 2005年07月07日 22:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)