« 現状 | メイン | M3 »

2005年07月26日

台風でも騒ぐ

台風がきていて、朝から雨がすごかった。
そして夕方には横殴りの雨になっていて、電車が止まるとまずいからと帰宅指令。

仕事を早々に片付けて会社を出ると・・・降ってないし(´Д` )
一緒に会社を出た先輩二人と急遽食事をすることに。
まぁ当然飲みなんですが(´ー`*)

18:30くらいから飲み始めて、終わったのは22:30でした。
4時間もいたのか・・・(;´Д`)

入社以来こういう場に誘われたのが初めてでしたが、かなり楽しかった(´ω`*)
先輩の変態ぶりとか見れたし(ぉ

オイラもかなりはっちゃけて失礼なこと言いまくってました(・∀・)
まぁすでにチームの人には生意気なクソガキと言われてますが(・∀・)b

散々飲んで食べて先輩のおごり(´ω`*)
次もまたタダ飯するぞ(`Д´)

本日の昼飯 : 鶏の竜田揚げおろしポン酢がけ@社員食堂 ¥600

本日の夕飯 : 馬刺しその他酒のつまみ@会社最寄り駅のそばの飲み屋 ¥0(先輩のおごり)

投稿者 JEkylL : 2005年07月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)