« 職務質問 | メイン | 屋形船? »

2005年08月28日

GvG 死体の山

今週のGv戦記でございます。

先週確保したB5を放棄して、B2のGA(Fly)同盟を攻めます。

恐らく盟主ギルドに人を集めていると思われるので、砦前にはそれほど相手の数が多くありません。
前回のSS見たときよりも全体の人数は少なかったのかな・・・。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

何はともあれ、Gvスタート。
最初にマップに入ったらしく、先頭でER手前まで到着。
ERを覗きつつ後続が来るのを待つも、来るのはFly同盟の方々ばかり。
そして一人だと思って倒せると思ったのかアサクロが殴ってくるので、スタンバッシュで応戦。
他の人たちが追いついてきて、うちに殴りかかってきてた数名は瞬殺。
せっかくスタダ抜けてきたなら無視して合流すればいいのになぁ。。。

そうこうしてると、麻雀同盟も攻めに参加。
特にもめることなく共闘に。

ほんで突入開始なんだけど、ここらへんから恐ろしいほどのラグが発生しだします。
1クリック5秒10秒は当たり前の世界に。。。

ラグのせいもあり、今回のオイラは全く役に立てませんでした(・ω・)
なので、どれくらい役立たずだったかダイジェストでどーぞ。

ロキの終点で捕まり、スキルを出せることなく終了。=■●_~=□○0

表示位置がバグっていて、実はこのとき折り返しまで行ってます。
そして阿修羅でアボーン=■●_~=□○0

折り返し到着。
はい、本日二回目でーす。=■●_~=□○0

Wiz地帯が遠い・・・。
三回目。=■●_~=□○0

読み込んでから表示されるまでの間に10秒ルールが終了。
その場所で捕まり・・・=■●_~=□○0

さっきと同じような状況で死亡。=■●_~=□○0

・・・・・・はい。=■●_~=□○0

次の瞬間、死亡。=■●_~=□○0

せめて少しは進めよと・・・=■●_~=□○0

後半は全く動けていませんね・・・=■●_~=□○0

と、10枚のSSを見ていただくとわかると思うんですが、相手の数は全く減っていません。
実際ERには40人いるかいないかという状況だったんですが、全く崩せず。
多少削ってもEMCで呼び戻されやり直し。

気づいたら麻雀も撤退しており、こちらも21:15頃撤退。
ラグのせいだけで勝てなかったとはいえませんが、せめてまともな勝負をさせてほしいものです・・・。

ほんで転戦先はC1。
Cもだいぶ重いですが、Bに比べたらだいぶまし・・・。

C1はATIMが防衛、攻めにはぽりん同盟と20人弱の勢力のギルドが一つ。
突入ちょっと後にATIMが生解除して放棄。
即突入するとERにたどり着く頃にぽりん同盟が割られます。

レースっぽいと判断したのか、こちらは半分が砦前待機指示。
オイラは気になるのでERまで行くと、ぽりん同盟の大部分がERにたどりつき、ライン完成。
そりゃ半分しかおらずに合流阻止をしなかったらライン作られますよね・・・。

ER前に攻め組を呼び寄せて、突撃開始。
すでに別のギルドが突入をしていて、多少ラインが混乱しています。
そこへこちらが突撃して、LP→大魔法で一発で崩壊。
エンペへ進軍してエンペ周りの敵を排除していきます。

そしてここで急に画面が暗転。

EMCで呼ばれました(´Д`;)
移動距離20マス程度?(´ー`*)

何はともあれ、C1を生状態に持っていきます。
この時点で21:40くらいでした。

そのまま派遣でL1へ行くも、ポタミスやら何やらで集合が遅れまとまって突撃できず。
20人程度のラインでしたが一度死んでしまいました=■●_~=□○0
戻るとすでにラインは崩壊。
エンペを殴ろうと走るも、他ギルドに落とされる_| ̄|○

そのままエンペも消えて終了。
なんか異様に疲れたGvでした。
先週先々週と軽いGvだっただけに、普段以上のラグに悩まされ・・・。
まともに歩けないのはストレスですね(´Д` )

とりあえずのC1確保。
おつかれさまでしたーっと。

投稿者 JEkylL : 2005年08月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)