« 吉野家から暗い夜道へ | メイン | 大ベテランの新人さん »

2005年08月03日

よく見て選ぼう

毎回ほっかほか亭とローソンの弁当というのも飽きたので、ちょっと遠目のコンビニへいってみた。
その名もサンクス。
珍しくもなんともない。

普段いかないコンビニの弁当は目新しい感じがしますな~。
んでぱっと視界に入った「ジャンボコロッケ弁当」(`Д´)
コレダー(`ω´*)

おうちに帰ってさっそくいただきま~・・・
大きいコロッケの裏に隠れていた凶悪な物体群。

高菜_| ̄|○

オイラは漬物系が大の苦手で、もちろんこの高菜もダメダメです(´;ω;`)
ご飯の1/3くらいに敷き詰められていて、ある程度箸で排除するも取りきれず。
コロッケはおいしいんだけど・・・ご飯1/4も残しちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・

ちゃんと中身を確認してから買いましょう。。。

本日の昼飯 : とうもろこし豚のとんかつ定食@社員食堂 ¥600

本日の夕飯 : ジャンボコロッケ弁当@サンクス ¥390

投稿者 JEkylL : 2005年08月03日 22:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)