« GNO2 | メイン | とろけるじぇきぞー »

2005年08月19日

机が目の前の先輩

オイラの職場で、机が真向かいの先輩がいます。
見た目的にあまりIT系の職だっていうイメージじゃない方です。
どっちかっていうと肉体労働的な見た目ですな(-ω-)
先輩とは行っても、今の出向先ではオイラのほうが先輩なんですがね(´ー`)

ちなみに今結構大きいプロジェクトが動いてて、期限もカツカツです。
よって帰るのが遅くなり、仕事もガンガンきてます。
でも、どーもその先輩は危機感がまだ足りないようで困ってます(´Д` )

オイラが集中して仕事してるときに、関係ない雑談をしてきたり。
金曜だからどこかへ遊びに行こうと言ってきたり・・・。
とてもそんな暇も体力もありません(´Д` )

まぁそれよりも厄介なところが、その先輩の『天然』ぶり。
オイラは天然の人と相性がよくないんです(´ー`;)
いじってもネタとして受け止めてくれないので、難しいです(-ω-;)

いや、先輩をいじるなとかいうツッコミはなしで。

まぁそんなかんじで働いてます(オチなし)

本日の昼飯 : 豚角煮丼@社員食堂 ¥600

本日の夕飯 : ペヤングやきそば@社内自販機 ¥160

投稿者 JEkylL : 2005年08月19日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)