« 手抜き2 | メイン | 手抜き3 »

2005年09月04日

GvG 重さの残り香

はい、一週間で唯一毎週続けられているイベント、GvGです。
先週は激重くてどうにもこうにもでしたが、今週はいかがなもんでしょうか。

ってことで、前回取得したC1を放棄して今週も攻めスタートです。

攻め先はB2のFly同盟改め、KAGO同盟(らしい)です。
先週はスタダ成功しつつも手も足もでなかった・・・。
今週は少しはましになるんでしょうか。

というわけでGv開始.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

先週に比べたら格段に軽いですが、それでも重いです。
でも前からこれくらい重かった気がするから、どうにかなりそうです(´ー`;)

とりあえず突撃開始。
先週と違ってあまりSS撮りませんでした。
まぁあんなに死体さらしてもしょうがないしね(´ー`)

はい、あぼーん。
弾幕の厚さ、(ギルドを抜けた教授のMbr?)威力、そしてB2の硬い構造と、ウィズ陣には全くたどりつけません。
かろうじて折り返しにいける程度・・・。
重さは言い訳にならないくらいの完敗具合だったと思います。

全く歯が立ってないということで、転戦先を探してB5へ偵察部隊が送り込まれていますが、
ガーディアンに阻まれうまく進めないとのことで、オイラも偵察へ。

・・・確かにガーディアンがうざかった(´Д` )

ほんでなんとか振り切ってER到着。

ぽつ~ん。
(´ー`)oO(クロークで隠れてる人いるんですがね)

早々にB2を見限ってB5へ転戦。
というか空き巣確保(`∇´ )
色々意見は分かれていたけど、まぁこの後の結果でそれが正解だったと思います。

ここで防衛ラインSSがほしいとのことで、オイラはブリトニアの各地の偵察を任されます。
久々に楽しめそうだ(´ー`*)

まずはB1。

CMDLL同盟(Cross Axis + Milky Cat's + Dangerous Friends + Light of The way + >>Lunar Eclipse<<)

攻めにFromL同盟(LapisHeart + Reincarnation + Frei Flugel + 鬼 + Mirage)が攻め。
全く削れてない模様。
ていうかCMDLLの人数やばすぎ(´Д` )

続いてB4へ。

CD(Carpe Diem)

赤猫MC(A.C.E. + 壁際賊 + AmbivalenZ + Le-Chat + ねこのつめ + MOET&CHANDON)が攻め。
こちらもほとんど削れてない模様。
というかかなりER前にいたのになんで突撃してなかったんだろ・・・。
こちらはあっという間に殺されました(´Д` )

次はB3です。

QROD同盟(Quatrefoil + RE IN FORCE + ふにふに。 + Die_Feen)

ER手前にいるLKとBSに捕まりしばらく動毛ない状態が続いてましたが、
ERから誰も出てこないで、なんとか振り切り撮影成功。
見た目の割に弾幕はそこまで厚くなかったのかな・・・?

ここで絶賛防衛中のB2にアナウンスが流れ、不審に思ったので偵察。

KAGO同盟(喧嘩に来たぜ伊達男 + Abendsonne + Glorious Anthem + Obliterate)

砦主を変更するために一度割らせて生状態にしたみたいでした。
さすがに弾幕は厚く、全然進めなかった(´・ω・`)

そして再びB1へ行ってみました。

1・2MAPに数人戻ろうとしてるCMDLLのメンバーがいて、3MAPにも8人の偵察阻止部隊が。
次の瞬間阿修羅を食らいましたが、HP4000くらい残ってたかな・・・。
イミュンつけてたとは言え、もう少し削れる阿修羅じゃないと阻止部隊の意味がなさそう・・・。
魔法なんて全く食らわずに突破しましたし。

ほんでERの様子がこれ。
うん、10人以上(他砦の偵察もいただろうし、もっといっぱい)ERにいない状態でこれです。
ありえなーい(´Д` )
数の同盟の名前はSWATSからCMDLLに差し上げます(シ_ _)シ □
意外と進めて、折り返しでBDS数発打って天に還りました(´ー`)

そんなこんなで偵察終了。
ラインに戻って防衛をしていると、今度はL5へ派遣の偵察命令。
今日はある意味大忙しだー。

L5はDeja-vuとかいうぽりん帽子のエンブのギルドが15人くらいで防衛してました。
ウィズが0というすごい防衛。
CDが2人ほど先にいて、オイラはその隙をついて突破。
途中ハンタやらアサにボコられますが、ハイドをしたらそのままスルー。
倒れたわけじゃないのにこれでいいのか(´Д` )
そしてエンペを素手(脱がされた)でポコポコしつつ様子を確認。

んでもうちの報告の仕方がまずかったのか、L1へ派遣。
赤猫やらとかぶりつつもライン到着。
派遣先とは思えないようなラインでした(´Д` )
んでもいっぱいの攻め手であえなく落城し、二度目くらいでTFが割ります。
L1とL5でどうするかもめてたようですがね(´Д` )

とここでCMDLLの派遣部隊がB5本隊を狙ってたらしくEMCで強制送還。

本隊が戻ったので問題なく防衛完了。
派遣はさすがに成功しなかったです。

B2は重さのせいを抜きにしてもおつりがくるくらい完敗でしたね。
絶頂に軽くても無理だったでしょう・・・。

先週から防衛有利の状況になってきてしまい、攻めるには色々問題がありそうです。
しかしB1~B4を見た感じ、攻めてどうにかなりそうなところが果てしなく微妙だ・・・。

本日もおつかれさまでした~(´ω`*)

本日の昼飯兼夕飯 : 豚肉のオイスター仕立と海老チリ@ローソン ¥500

投稿者 JEkylL : 2005年09月04日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)