« 手抜き6 | メイン | 仕事地獄車 »

2005年09月08日

ROネタ・・・かな?

普段より30分ほど早く帰ることができたので、一気に更新。
・・・いや、埋めただけ?(´Д`;)

ほんで軽くIdunWikiの戦記URL覗いてたら、知り合いのページが加わってました。
おーあんなとこよく見つけたな~って感心してました(・∀・)

そしてふとSWATSのところを見ると・・・

JEkyllY [satisfaction] http://jekyll-style.com/weblog/ ★

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

人を呪わばなんとやら(´ー`)
まぁ非公開にしてたわけじゃないんで構いませんが(´ω`*)

これで戦記更新にも力が入るってもんですΣd('▽'*)ねっ
・・・私生活見られているようで恥ずかしいけど(´ー`;)
まぁ戦記以外全く興味がないような話題ばかりだろうけど・・・。

Wikiに載せた人!
一つだけ言わせてもらうなら!!

キャラ名とギルド名が微妙に違います(´ー`*)

そういえば、「ぱぅゎー!」時代もWikiに載せられていたな・・・。
しかもGvギルドで(;´Д`)
ただのまったりギルドだったのに(・∀・;)

ここは結構遠回りをしないとわからないんだけど、そのルートかしらん。
見つけた人の気合とテクニックにかなり感心(´ー`*)

投稿者 JEkylL : 2005年09月08日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)