« はじめてのあしゅら | メイン | (ノ_・、)目が・・・ »

2005年11月27日

GvG 頭痛というか目が痛い

はい、とても遅くなりましたが戦記です。
なんか更新しろという声が・・・ありませんでしたが(・∀・)
Gv中も頭痛だったために撮ったSSが少なめです。
なのでアップしてある画像も少ないです。
・・・自分の中では少ないです(´Д` )

今週も所持砦を放棄して攻めスタート。
でも予定していた攻め先はどこもいない・・・ってことで、防衛開始してるLFR同盟のところへ。

さぁオイラはどこでしょう(´ω`*)

SSを見るだけでも、PEAT同盟・ぽりん+NEK同盟・AD+夜間同盟・激null同盟・神風弐式・そしてSWATSという勢力。
さすがにこれだけいると、重さもあり攻め勢力の突撃が遅いですね。

やっと順番が回ってきて突入。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

中は相変わらずの弾幕の嵐。
オイラは今回ロキ狙いだったんですが、やはりLFR同盟は前衛:後衛の比率で後衛が圧倒的に多い。
なので、うまくスタンにあわせれば一歩で後衛地帯にたどりつけますね。
こういうところならスタンパイクでBDSとかがいいんでしょうか・・・。

その後はもうどこがどうなったんだかわかりませんが、AD+夜間同盟が落城に成功。
カウンターでうちが割り、そのままTFで軽く防衛。
すぐに放棄して転戦。

転戦先はLLCMD同盟の守るB1。
すでにPEAT同盟が攻めていて、3MAPで復帰阻止&他勢力排除の模様。
当然排除のラインに飛び込み、大魔法に捕まり撃沈=■●_~=□○0

戻ってきて暴れていると、共闘とのこと。
みんな引っ込みがつかないので止まらずに大暴れ。
オイラもやっぱり大暴れ。
しばらくして収まりましたが・・・。

PEAT同盟の方の戦記を見ていると、PEAT同盟側は排除の姿勢だった模様。
そこにSWATSから共闘と言い出し、前線で勝手に収まってしまったみたいです。
タイマンしていたPEAT同盟の排除姿勢も当然だと思うし、こっちもぶつかっていけばよかったような。
それで実力が測れるってこともありますよね、ウン。

なにはともあれ、共闘で突入。
やはりB1のERは大魔法が分散するために、WP付近だとだいぶ耐えていることができます。

回復が尽きて死亡=■●_~=□○0

LLCMD同盟の守り方は、WP付近の弾幕の薄さは覚悟の上で、折り返しまできたところで倒そうとしていたのかな?
折り返しで捕まるかどうかが突破の鍵という感じでした。

ほどなくしてCDが攻めに追加、今回は共闘でした。
そしてCDが突入、続けてSWATSが突入・・・。
さすがの突破力でライン半壊、おいしいとこどりという状態でTFがブレイク。

CDは続けてくるだろうし、LLCMDも来るなら防衛は相当厳しいだろうなーと思いながら防衛。
だいぶメンバーはラインにつくものの、やはり心もとない弾幕(´Д`;)

そして目に優しいエンブがいっぱい・・・。
なんとか必死に突破されないようにするものの、何しろCDの方々は沈まない・・・。
そして耐えている間に倒した前衛が復帰してきて、延々と攻められ続けている状態。

そこへLLCMDの攻め部隊が突撃してきて・・・

ラインは間延び状態。
こうなっては時間の問題状態。

スッカスカ(´Д` )
LPも張られてお手上げヽ( ´ー`)ノ
そしてCDに割られ落城。

カウンター指示が出るものの、突撃の指示が出るまでもなく転戦。
B5へ。

空き巣状態で防衛へ。
もうちょっと攻めたい気持ちはありました・・・。

軽く偵察をすませ、派遣はL1。
到着した瞬間にMねこ同盟に割られ、カウンターでTFが落とす。

L1は派遣組で防衛、他勢力はほとんど撤退。
B5のほうへ少数派遣がきたそうですが、問題もなく排除したらしいです。

おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2005年11月27日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)