« 寝土曜日 | メイン | (|||▽||| )ずーん »

2005年11月13日

GvG 雑用係に任命されました

はい、今週の戦記でございます。
今日も攻め周りということで、ベースでまったり。

とりあえずの攻め先は当初の予定の一つであった、PEATが守るB2へ。
すでに攻め手が多数いるようで素敵な重さが(;´Д`)

とりあえず続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

攻め勢力にはLFR鬼同盟と激null+M&C同盟がいました。

防衛ラインは3MAPだそうで、手前は3勢力でワシャワシャ・・・。
順番がきて突入(`Д´)

防衛ラインはこんなかんじ。
ロキはWPをかぶせるように一枚だけ。
火力は結構なもんで、ここまでは行けるんですが回復が出ない出ない(つω-)

戻って再突入。

またも折り返しまでは行くものの阿修羅=■●_~=□○0
やっぱりB2の防衛は厚いですな(´Д` )

と言っているとCDが攻めに追加。
当然排除姿勢なので、こちらも応戦しに戦場へ!

・・・

今日はやけに鯖缶が多かった(´・ω・)
この後も2回続けて鯖缶だったし・・・。

なんとか戦場に復帰するものの、重さは相当のものに。
そしてCDは庭の細い通路で合流勢力を排除の模様。

この重さで火力たっぷり回復でない、ということで全然進めず(;´Д`)
別の攻め先が見つかったのもあり、他の理由もいっぱいで転戦(・ω・)

転戦先はATIM同盟が守るC2でした。
攻め勢力にはサボ天同盟とLLCMD同盟がいたみたいなんですが、
LLCMD同盟はすぐに撤退。

サボ天がなかなか突撃しないので、こちらが先に突入。

復帰阻止が厳しいのか人数が少ないのか、さほど厚いラインではありませんでした。
とは言いつつもこんなところで死んでるんですがね=■●_~=□○0

一回目の突撃でラインが半壊しかけていたので、EMCで戻って即再突入。
そしてライン完全崩壊。

一気にエンペまで押し上げていきます。
やけにTUに狙われていた気がするけど・・・なんとか生き延びました(´▽`)

そしてPA3でブレイク、防衛体勢に。

またあの某チャンプさんをぽこぽこ(・∀・)

なんとか防衛ラインを構築していったところで偵察指示のためラインを離れます。
B砦をほとんど回って報告したところで防衛ラインに復帰。
21時を回ったということで、今週の確保先探し。

B3へ行くと、サボ天同盟が生で防衛中。
2MAPへ入ると・・・

即ドーン=■●_~=□○0

でも攻め先はB3に決定したようで、突撃。
ちょうど攻め勢力にGOAT同盟がきていたようで、2MAPの小規模ラインを踏み潰しER前へ。

偵察排除が目的なのはいいけど、2MAP入り口だと本体がきたらすぐ排除されるような。
大人数がきたらすぐに本ラインに戻れるような場所でやるのがいいと思うんだけど・・・。

GOAT同盟との共闘もスムーズに行って、続くような形で一気に突入。

弾幕も薄く、一気に突破へ。
阿修羅を食らったんですが、運良く生き延びました(´ω`*)
そして後続も続いてラインは一発崩壊へ。
このあたりはかなり軽くて回復も出てましたね~(´ー`*)

PA3で割って一気に防衛に。
ラインもたいした問題なく完成。
サボ天同盟もGOAT同盟も再び攻めてきますが、攻め同士でやりあってたようでERは安泰。

21:30すぎには両方とも撤退して、城主を変えて派遣タイムへ。
オイラはL3へ偵察。

L3はDIABOLOSが防衛中、攻めにMねこ同盟がいました。
ラインを拝みに数回突撃。

単騎で行くとほぼ食らいます、阿修羅=■●_~=□○0

協議の結果はL3へ派遣。
Mねこ同盟はそこで撤退、うちらは突入。
一気にエンペへ張り付き・・・競り負ける*o_ _)oバタッ

カウンターで進んでTFでブレイク。
時間が早かったので、ここは生でよかった気もするけど・・・。

何はともあれ防衛体勢に。
取り返しに来るところもなく、そのまま時間がきて

今週はB3とL3の2砦で終了~。
おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2005年11月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)