« Exp0倍 | メイン | 寝土曜日 »

2005年11月11日

消えては生まれる

よくよく考えたら、このブログに騎士以外登場してないんですよね。
ほとんどがGvのネタなので、他のキャラが登場する機会がないみたい・・・。

で、今日登場するのは元メインキャラのハンターです。
騎士を育て始めて以来、全く日の目を見ることがなくなってました。

とりあえず枝で遊んでみたり。
このモンスがかわいくてうるさくて楽しかったー(´ω`*)

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

そしてみんなで記念撮影。

ピンでも一枚ぱしゃり。

あと1秒。

がらーん。

思えばβの頃からアチャをメインにして以来、一度作り直したものの、ずっとハンタメインでした。
騎士を育て始めてからは、装備も全部騎士用になり全く稼動しなくなりました。
ずーっと消そうと思い続けても、思い入れがあるためにずるずると。。。
この日にふと決心して決行しました。

今までありがとね・゚・(ノД`)・゚・

・・・で、15分後。

何になるのかなー(・∀・)

投稿者 JEkylL : 2005年11月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)