« 久々にぱんや | メイン | 新年のご挨拶 »

2005年12月31日

2005年最後の挨拶

さぁ、2005年最後の更新となりました。
最後の更新くらいは、日付どおりやりたいということでがんばってます。

このブログを開設してすでに6ヶ月。
意外と早かったかんじです(´ω`*)

気づいたら色々な方がここを覗かれていたようで、色々意見や感想をいただきました。
Gv中に「日記見てますよー」とか言われたのが嬉しかったです(つω;)

Gvを中心にRoの活動をしていたわけですが、今年一年で色々学ばせていただきました。
本当にみなさんありがとうございました(シ_ _)シ

どうぞ来年からもこの自己満足ブログをごひいきにお願いいたします(シ_ _)シ

それでは皆様、よいお年をお迎えください(´ω`*)

あまり時間がないので更新が雑で、最後の挨拶もまともになっていません、すいません(つω;)

投稿者 JEkylL : 2005年12月31日 17:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)