« *・゚ ゚・*゚*夢バトン*。*・゚ ゚・* | メイン | 年末ぱーちぃ »

2005年12月08日

あれから八ヶ月

最近疲れやストレスから、どうも思考が暗くなってきています。
元々暗い思考なんですけどね(´ω`;)

そんな状態でふと昔を思い出してしまいました。
昔っていうほどでもないですが・・・。

-------------------------------------------------

ちょうど一年くらい前に、ある人と知り合いました。
パンヤというネットゲームでした。

明るくて楽しい人でした。
よく一緒に遊んでくれて、楽しかったです。

そしてその人のブログを教えてもらい、楽しく読んでいました。
そのブログからホームページへとリンクが続いており、日記が別にあったので拝見・・・。
とても信じられない事実がありました。

そんなことがありながら、いつでも明るく楽しく笑っているのに驚きました。
自分がそんな立場だったなら、そうあれたのでしょうか。
帰りの電車に乗りながらそんなことを考えてしまっていました。

二ヵ月後、彼はもっと重い真実を受け入れなければならなくなりました。
それでも彼は明るく笑っていました。
少なくとも周囲には微塵の影響も与えていなかった。

でも同じ年の四月、彼は姿を消しました。

-------------------------------------------------

やはり思う。
自分が同じ立場だったら、そうあれたのだろうか。

自分がどういう選択をするのかを知りたい・・・。

投稿者 JEkylL : 2005年12月08日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)