« 寝イブ | メイン | 月曜日~。 »

2005年12月25日

GvG 2005年戦い納め

今週の戦記です(´ー`)
今年最後のGvGということでしたが、そんなこと忘れてました(´ω`*)

年末ということもあり、今週はどこも戦力が減っているのではという予想。
何はともあれ、B2防衛スタートです。

スタダ勢力はなく、普通にスタート。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

偵察やら遊びにきたのやらで、数人が来る程度だったので偵察へ。

まずはCDの守るB1へ。
多分3MAPあたりに偵察阻止がいるのではないかと思ってビクビクしながら進むと・・・

案の定(´Д` )

その後、チュンリムをいくつか回っていると、B2に四葉さんの勢力がきたということで戻り。
いつものQRODMではなく、四葉さんとMirageさんと後一つの勢力かな?
3MAPで交戦状態になってしまい・・・

またこういう(´Д` )
その後復帰が大変だったらしいですが、コソコソ動いてなんとかラインに復帰。

二回ほど突入してきましたが、特に問題なく跳ね返し相手は撤退。
問題があっても困るんですが(;´Д`)

そして再び偵察の後、一部のPTでチュンリム巡り。
まずはC3のDIABOLOSさんのラインへ。

一気に駆け抜けて落城成功。
そのまま放棄して転戦。

転戦先はC2の夜間非行隊さん。

懐かしいMoonCalfのエンブが綺麗でした。

相変わらずの質という防衛ライン。
なーんにもできずに没。
ゼピュ忘れてきたのが失敗でした。。。

そして二回ほど突撃した後、再度突入するともぬけの殻。
すばらしい引き際でした(;´Д`)

続けてC4へ。

たいした勢力もおらず、落城させて防衛体制。
ここらへんから段々重くなってきました・・・。

サボテンさんがきて、がしがしと攻めてきます。
えらい抜かれながらもなんとか倒していたんですが、
LHさんが追加、即無詠唱炸裂でウィズライン崩壊。
ラインというほどのものはなかったんですが(´ー`;)

ここでB2にRE IN FORCEさんが現れたとのことで、EMCで戻り。
相手は突入後即撤退。

再びC2・C4へ派遣を出すも、時間切れ。

2砦はならずも、B2は確保。
そんな今年最後のGvGでした。

一年間、色々な戦いを経験させていただき、みなさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 2005年12月25日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)