« 寝ても覚めても | メイン | オイラの日常 »

2005年12月04日

GvG 一番熱かったのはB3庭

今週の戦記でございます。
今日は久々に即日(日付かわってるけど)更新です(´ω`*)

今日もB5は放棄で攻めスタート。
どの砦も放棄が多いので、攻め先調べるためにあちらこちらを偵察。

とりあえずB4前を見張っていると・・・。

激null+DIABOLOS同盟とQROD同盟登場。
遅れてPEAT同盟もきますが、ここで攻め先が決まったということで帰還。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

攻め先はB3のLLCMD同盟。
庭防衛を行っているらしく、多分実験か何かでしょうな・・・。
攻めにはGTO同盟と神風弐式も追加。

やはりロキがない分LPなど出して攻めやすく、少しするとチラホラ抜けます。
そしてGAがエンペブレイクでカウンター。

いち早くERにたどり着いて、裏へ侵入。

さりげなくウィズ地帯へBDS連打。
そして数秒後に当然・・・

こうなる=■●_~=□○0

そうこうしてる間にTFで割って、軽く防衛開始。
GTO同盟は撤退し、代わりにATIMが攻めてきます。

あまり復帰状態はよろしくなかったけど、しばらく防衛して放棄。
B2のサボ天同盟へと転戦します。

ER前に到着して、とりあえず様子見でERをチラッ(・_|

うは(´Д` )
とも言ってられないので突撃。

今週は軽かったのもあり、一気に折り返しへ到達。

そして毎度おなじみ阿修羅=■●_~=□○0

二度目の突撃で無詠唱炸裂、一気に崩しTFでブレイク。
そのまま防衛に入ります。

サボ天同盟は少しして撤退、暇防衛に。
他の攻め先を探しつつも、時間的に微妙だなーということで、派遣先偵察へ。

C3のぽりんNEK(?)同盟。
ラインは3MAPでした。

うまく抜けてERへ到着するも、阿修羅=■●_~=□○0

結局派遣先はC3へ。
一気に抜けてまたもTFでブレイク。
この時点で15分前。
防衛に移るも、時間が早すぎたことと派遣部隊では押さえきれないということで・・・

一気にエンペへ張り付かれる。
この状態で数分粘るも、QROD同盟の派遣もきてこれ以上粘るのは不可能ということでリログ。
割らせてカウンターに賭けます。

一気に忍び込んでエンペへたどりつくも、考えたらVit騎士が一人でいったところで・・・(´Д` )
ってことで、ちゃんぴおんの阿修羅=■●_~=□○0

その後は、QROD同盟のEMCでエンペ前へ集められ終了。
残念ながら獲得ならず。

実はGvでオイラは初めてB2獲得。
おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2005年12月04日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)