« 土曜は毎回・・・ | メイン | 初めて言われました »

2005年12月11日

GvG 全国EMC不発祭

ある意味昔懐かしいGvでしたね、こんばんは。

先週確保のB2を放棄して、今回も攻めスタート。
とは言うものの、いい攻め先が見つからず・・・。

偵察先のC3でGv時間が開始。
その直後にC1へとりあえず入るということで、C1前へ。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

C1はLFR同盟とサボ天同盟とうちで、レース状態。
と、ここで異変に気づく。

黄ばみが流れないのに戻される(´Д` )

何がなにやらわからないうちにどこかが割って、どこが防衛してるのかわからないまま攻め。
ERへたどり着くと、実はうちが防衛してるなんてこともあったり。。。
ついでにEMCも全滅らしく、なんか久々に削りあいのGvだった模様・・・。

気づくとSatisが割ったりPA3が割ったりで防衛っぽいことをするも、何しろラインが完成しない。

みんながぼこぼこ。。。
らちあかんってことで転戦。

転戦先はPEAT同盟が守るB3。
ERを見ると、結構素敵な弾幕(´・ω・)
一回目の突入。

どーも今日はいまいちクリックがおかしくて、なかなかERへ入れませんでした(´Д` )
そして少し遅れて入ってしまって、あんまり叫びの恩恵を受けられないで中途半端に止められる・・・。

こんなことを数回繰り返して、じわじわ削る。

ここらへんまで押し込めるようになるも、阿修羅で=■●_~=□○0

その直後にLP出たらしく、一気にラインは崩壊。
生殺しできそうだとみんな攻撃をやめかけてたところでPA3がブレイク。
ここで生できていたらもう少し展開違ったのかなぁ。。。
ちょっと反省点(´・ω・)

なんとか防衛に持っていくも、ラインはすかすか。。。


しばらく粘るも、さすがに抑えきれなくなって落城。

ここからしばらくお互いに割りあって、再びPA3で落城。

一気にラインを構築して防衛。
直後にPEAT同盟は撤退。

派遣先偵察ってことでL5へ。

某所のイベントギルドが絶賛防衛中(´Д` )
何気に弾幕すごくて何もできませんでした(´・ω・`)

結局派遣先はL2で、PEAT同盟の派遣部隊が守っていました。
残り時間が@5分ということで、ダンサー部隊が到着してなかったけど突撃。

二回のクリックで魔法地帯を抜けて、オイラはエンペを狙わずウィズ地帯へ。
どーせS>V騎士がエンペ叩いたところで・・・(´ー`)
献身がかかっていたけど、スタンパイクのBDSということで効果あったのかな。
全く倒せなかったけど妨害にはなっていた模様。

そして21:58というところでTFでブレイク成功。

久々にえんぺに・・・(キモイ

もうラインにいてもしょうがないってことで、エンペ周りで待ち構え。
そして相手が到着する頃にエンペが消えて終了(´ω`*)

おつかれさまでした~(´ー`*)

投稿者 JEkylL : 2005年12月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)