« 年の瀬 | メイン | 久々にぱんや »

2005年12月29日

今井翼コンサートの横で。

今日から会社も年末年始休暇ということで、休日です!
年越しを一緒にすごす予定の友達も合流して、いざ遊びに。

まずは東京国際フォーラムでやってる「スヌーピーライフデザイン展」へ。
隣でやってる今井翼コンサート会場に間違えて入りそうになりました。

説明しづらいので内容は割愛!
とってもかわいかったです(´ω`*)

色々なスヌーピーグッズを買い込んで終了。
マグカップ・タオルハンカチ・手ぬぐい・クッキー・・・。
結構高かった(つω;)

そして行きたくなかった東京ミレナリオへ。
今年で最後ということで、会場はえらい混雑でした。
寒空の下に1時間半近く並んでやっと会場へ入れました。
そして・・・(´Д` )

だ ま さ れ た

並ぶ必要なんてなかったとだけ言っておきます。
内容的にも、会場見物するにも。

ほんでしゃぶしゃぶ食べ放題(もつ鍋つき)をたらふく食べて帰りました。

あー足が疲れた(´Д` )

投稿者 JEkylL : 2005年12月29日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)