« 第二弾忘年会? | メイン | 月曜日! »

2005年12月18日

GvG 防衛開始するも。

今週の戦記です。
おなかが減って思い出すのが大変なので、てけとーに。

今週は久々に防衛スタート。
先週確保したB3で防衛です。

数週間ぶりにみんなと一緒の場所でGv時間が始まったような・・・。
そしてスタダはQROD+Mirage同盟。
暇ではなさそうです。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

スタダで大人数がたどりつけないらしく、ERのラインはいまいち。
EMCを駆使してなんとかラインを作り、防衛。

序盤はなんとか抑え込んでいたんですが、じわじわ押され始めます。
たまーにLPを張られたりもしていたし。。。

段々ラインを抜かれ始め、こんなところまで。
右にQuatrefoilさんのマスターの残像が(´Д` )
すっごい落ち着きません(;´Д`)

一度抜かれ始めると悪循環なもので、ラインをきちんと構築できなくなりますね。
そして致命傷のLPを張られ、もう間延び状態。
なんとかWP地点でLPを張られる&大魔法を防ごうと妨害していますが・・・

見事に狙われました=■●_~=□○0
すでにLP張られてたし_| ̄|○

その直後に落城してカウンター。
まだラインも完全に出来上がってないので、チャンスと思い一気に突入。
だいぶ抜けることはできるんですが・・・

もう毎回のことですね=■●_~=□○0

EMCはお互い不発らしく、相手の復帰組も歩いてきます。
突入して削るんですが、復帰潰しも数回崩壊したためいまいち崩しきれません。

ここらへんまではいけるんですが・・・"o(-_-;*) ウゥム…
ってことで転戦指示、B2へ。

B2はLFR同盟が守っていて、攻めに激null+M&C同盟だったかな・・・。

すでにラインはなくなっていて、TFで落城成功。
でもホントは生にしようとしていたんだっけ。。。

両勢力ともに即撤退したため、ラインは問題なく完成。
時間も21時20分くらいだったので、オイラは毎度御馴染みの偵察へ。

C5はDeja-vuさんが防衛していました。
3MAPにいなかったので無人だと思っていたら、ERでした・・・。
抜けることは可能なものの、一人じゃ何もできないので逃げ回ったあげくに阿修羅=■●_~=□○0

L3はジェネチン鮨同盟が防衛中。
これは派遣では厳しいということで次(´Д` )

結局L1への派遣ということでしたが、オイラはL5偵察続行ということで派遣部隊とは合流せず。
問題なくL1を確保して、時間も少しあるからと3砦目でL5へ。

到着直後にLFR同盟の派遣部隊が落としたので再突入。

この時点で@5秒。
そりゃあ無理ってことでエンペが消えて終了。

今回は完敗でした。

それでは、おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 2005年12月18日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)