« 水曜日! | メイン | おでかけ »

2005年12月22日

やっとこ発光

久々に喘息の発作が悪化(´Д` )
寝ててもおきてても大変でした(・ω・)
でも運良く他の症状が併発しなかったので、発作がおさまったらだいぶ楽に。

ってことで、だいぶ落ち着いた頃に狩り。
一気に99.9%にしておしまい。
このまましばらく過ごそうと思っていたんですが・・・。

結局色々考えたけど発光式を行うことに。
とは言ってもギルメンしか呼んでませんが・・・。

枝でぽこぽこ。

キター(・∀・)oO(これ他の人が撮ったSSだけどね)

やっとオーラです。
目立ってなんか嫌です(´・ω・`)

とりあえず転生はまだの予定で、1月下旬~2月くらいに転生ですかね(´ー`;)

このキャラをまともに育て始めた頃は全然発光できるなんて考えていなかったんですが、
みなさんのおかげで無事発光となりました。

お世話になったSatisMem、他にも多数の方、ありがとうございました(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 2005年12月22日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)