« はっけよい | メイン | 今は昔シリーズ part1 »

2006年01月08日

GvG モンク本格でびぅ戦

今週からいつものSWATS同盟に戻ってのGv戦記でございます。

今日からモンクで参戦。
前回多少やった程度の素人状態なので、まだまだ見習い・・・。
お勉強させていただきます(シ_ _)シ

では続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

いくつか砦はあったけど、同盟活動ではなく防衛スタートはなし。
攻め開始でLLCMD同盟の守るB4へ。
・・・と、えらいいっぱいの勢力が(´Д` )

Gv開始・・・当然詰まる。
中はどうせ大乱戦だろうとゆっくり入るも・・・そのとおりで没=■●_~=□○0

防衛ライン手前はこんなかんじで大渋滞。
SWATSを含めて5勢力くらいが待機してますね(´ー`;)

10分程度でQRODM同盟が落としたのでそのまま転戦。

転戦先はB2でLFR同盟が防衛中、PEAT同盟が攻めていました。
PEAT同盟は排除方針らしく、こちらも応戦。
城主そっちのけでバトルでした。

PEAT同盟が3MAPにライン、こちらは3MAP手前で復帰阻止(?)でしたが挟み撃ち。
なんとか抑えながら3MAPのラインを下げさせ、進軍・・・。
復帰阻止(?)のラインは1MAPへ向かい、PEAT同盟の進軍を妨害することに。

ある程度はしのぐものの、すぐに崩壊状態。
各地で小競り合いが起こり、もう大乱戦状態。
そこに激null+M&C+BMS同盟が参加し、大混戦に。

激null+M&C+BMS同盟は共闘の姿勢を取っていてくれたようでした・・・が!

じゅ○さんに阿修羅を食らう=■●_~=□○0
一応共闘だとためらってたら打たれました・゚・(ノД`)・゚・

そんなぐだぐだが続きながら、気づくと激null+M&C+BMS同盟は撤退。
相変わらずPEAT同盟とのバトルが続きます。
相手もEMCを駆使して排除姿勢。

21時前後に3MAPを優勢にもっていき、PEAT同盟は撤退。
やっとLFR同盟とタイマンに(´Д`;)

21時20分くらいにラインを崩壊させ、生に・・・行くはずが割れる(´Д` )
LFR同盟はそのまま撤退だったらしく、なんとか確保。

派遣時間になり、L5をTFで落とすも・・・サボ天WW同盟の本体が襲来しあっけなく没。
2砦はできずにGv時間終了でした。

モンクだと相手のラインを見ることもなく突撃もしないので、SSが全然撮れませんね(´ω`;)
でも当分こんな戦記が続くと思います(つω;)

なんにせよ、おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2006年01月08日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)