« げほごほ | メイン | 熱勃発 »

2006年01月15日

GvG 病との闘い?

風邪の調子もあまりよくならずも、Gv参加。
いつ動けなくなるのだろうかと思いつつ(´ー`)

今週も攻めスタートでした。
攻め先探して20時回ったくらいに出陣。

今回も続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

攻め先はB4のLLCMD同盟。
CDさんとサボ天同盟が攻め勢力でした。

先週と同じくずらーっと並ぶ状況で動きづらい(´Д` )
二回ほど突入して転戦指示。
なんか転戦指示直後にLPが出たそうですが(´・ω・`)

転戦先はC1でした。
夜間非行隊さんが防衛で、おっとり安部同盟が攻め・・・と聞いて突撃。
そしたらおっとり安部同盟が防衛してました。
指示は全排除だったため、夜間さんを攻撃しつつ突撃。

ロキもSWもなくチャーンスと思い阿修羅を打つも・・・ほんの少しだけ早くSW(´・ω・`)
HPもSPも真っ黒黒=■●_~=□○0

次にライン見たときに阿修羅が決まりロキ雷鳥のどちらかを落としました(`Д´)!!

・・・が

1MAPの夜間さんのラインが厚くて戻れません(つω;)
夜間さん排除という時点で嫌な予感がしていましたが(*´ー`)
ちなみに夜間さんの狙いはグダグダだったようで、見事にぐだぐだにされて転戦。

続いてB2へ。
PEAT同盟が生防衛中で、攻めにサボ天同盟。
今回は共闘らしく、混乱もなくスムーズに共闘へ。

崖の様子を見に行き、遊び用ショートカットセットの白羽を誤爆る(´・ω・`)
素で恥ずかしかった・゚・(ノД`)・゚・

通路にこんな仕掛けをしていく人も・・・こわいっす((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ

さて防衛ラインはこんなかんじ。
さすがに火力もあり、簡単にはいかない様子。
ちなみに阿修羅とか言ってますが、発動する前に死んでますね(´ω`;)

この後雷鳥に阿修羅が決まったらしく、LPが出てラインは一気に崩壊。
PEAT同盟はここで生解除。

急いでERへ行くとまだラインは完成されておらず、ロキはあるけど弾幕がWP付近になし。
ロキが切れるのを狙い済まして阿修羅ヽ( ´¬`)ノ
この程度の仕事しかできません_| ̄|○

すかさずER内の相手を排除して生体勢に。
(´ー`)oO(名前隠し忘れてたけどカンベンしてね)

PEAT同盟は再突入してくることなく撤退。

んで派遣は失敗。

おつかれさまでした~(´ω`*)

なんとか体はもちました(´Д` )

投稿者 JEkylL : 2006年01月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)