« ねむねむすぎ・・・ | メイン | おしごとのぼやっきー »

2006年01月31日

近況・・・?

ネタも思いつかないので、りっかから回ってきたバトンをば。

近況バトンだそーです。

Q1:最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

 喜:引越しのめどがついたことヾ(´ω`*)ノ 6月~7月だけどNE

 怒:隣の家族が夜中に壁叩いてうるせーヾ(`Д´)ノ

 哀:ボーナス安すぎ(つω;)

 楽:LKになるのが楽しみです。

Q2:最近の好きな食べ物は?

 三千里の特上カルビ(´ω`*)

Q3:最近好きな音楽又は着信音は?

 音楽情報を仕入れている暇がない。。。

Q4:最近の口癖教えて

 ウェーイ・・・他になんかあったっけ?(゚_。)?(。_゚)?

Q5:現在している職業は?(学生の場合はバイトを回答)

 SE兼プログラマ・・・とは名ばかりのテスター状態。

Q6:現在好きな人、又は気になる人は?

 好きな人も気になる人もいませんねぇ(´Д` )
 せつなす(つω;)

Q7:最近読んだ本を教えて

 F1のテクノロジー(立ち読み)

Q8:最近出掛けた場所は?

 新宿に2時間ほど(・ω・)

Q9:最近身の回りで起きた凄いことは?

 銭湯のシャワーを根元から折った(弁償しなくていいそうです(´▽`))

Q10:このバトンを回す5人は?

 誰が見てるんだろ。。。

 ・ひえろ様(たまにはお返し)
 ・カチス(見てやがれこの野郎!)
 ・くろ丸さん(亀亀うっせーから嫌がらせ)
 ・もけさん(見てるのかな。。。?)
 ・もういねーよヾ(`Д´)ノ

みんな見てるかどうかすら怪しい人たちばかりです。
ええ、見ていることを祈って_| ̄|○

投稿者 JEkylL : 2006年01月31日 21:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)