« やきにくぱーちー | メイン | はてさて・・・ »

2006年03月19日

GvG 天使様のぱぅゎー!

今日は浅草にお出かけ。
ひつまぶしをたらふく食べて、満足(´ω`*)
昨日は焼肉、今日はうなぎ・・・ああ、贅沢(・ω・)
でもうなぎの骨がのどに刺さって取れません・・・(´Д` )

ってことで本日の戦記。
Satisを抜けて特に予定もなかったので、友達のギルドで気楽にあっちこっちへ出没してみました。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

まずはアコで開始直前にB砦を覗いたら、B3にSWATS同盟がいたのでお邪魔。
知り合いにディスペルとかでいじめられつつ突入。

GATE同盟の防衛に3勢力ばかり攻めていたらしく、すでにラインは崩壊。
ここまで抜けられたところで落城。

次、次!

Lの空き巣でエンペ叩いてたり、Bを二つほど落としてみたり・・・。

V3で残影の突破がどれくらい使えるかと試して・・・単騎だとこうなります=■●_~=□○0

友達に呼ばれたのでバフォ様退治。
Gv中にボス狩りとか、今までできなかったことでした(´ω`*)

そして終盤。
とりあえずどこで何が起こってるのかわからないので、色々飛び回ってみました。

そしてB5でCDさんの派遣が防衛中。
まぁこんなもんです(´・ω・)

21:59になったくらいであきらめてベースでまったりしてると・・・

Σ('-'っ)っ
友達のギルドの黄ばみが!
この時間だとまず確実に確保なので・・・と、時間が経過して終了。

みんなも知ってのとおり、このギルドはスパノビギルド。
しかも大抵ソロでGvしてるわけです・・・。
暇さえあれば彼は単騎で砦に突っ込んでいた結果が遂に!!

でもスパノビ単騎で競り勝つとは(´Д` )

友達とみんなで記念撮影~。
ホントおめでと~d(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2006年03月19日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)