« あじさい二日目 | メイン | すぽーつ祭り »

2006年03月24日

帰路にて

帰り道に電車乗り換えの途中、エスカレーターでくだるところがあるわけです。
結構長いエスカレーターで、疲れていたのでゆったりと動かずに降りて・・・
なんか大きい声が聞こえてくる。
降りるところの横でカップルが叫びあってました。
まだエスカレーターの途中なんですが・・・

女:「なんでなの?わたしはこんなにあなたが好きなのに!」
男:「うっせーな!まじうぜーよ!」

・・・(´Д` )
まぁまだエスカレーターは終わってないので、そのまま・・・

男:「人の話を勝手に聞いてんじゃねーよ!!」
女:「ねぇ、やめなよー」

聞きたくて聞いてんじゃねーよ(´Д` )
まぁ興味がないかって言ったら嘘になるけどNE。

もうすぐ春ですね(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2006年03月24日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)