« 睡眠の日 | メイン | うーん・・・ »

2006年04月02日

GvG 攻められ続け

はい、日曜なのでGv戦記です。
相変わらずの放浪生活で、しばらくは傭兵生活を送ろうかなーと。

ってことで、今週はnb激死MC同盟さんにお邪魔してきました。
直前に行ったのにも関わらず、快く承諾してくださってありがとうございました(シ_ _)シ

ってことで続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今回はV3をひたすら防衛してみようということらしく、V3スタダ。
他にSL夢桜同盟がいましたが、一気に排除して生防衛開始。

引き続きSL夢桜同盟が攻めてきて、押し返し。

続いてジェネチン同盟が襲来。
同時にDearAngelさんも攻めてきますが、押し返すことに成功。

Wizが全然いなかったみたいなんですが、HitStopで無理やり止めてた感じですかね(・ω・)

ここら辺から湾内鬼同盟が暴れてたみたいで、たまに入ってきて押し返してる感じでした。

するとLLCD同盟が来たらしく、攻めこんできます。
1・2回押し返すと夜間非行隊さんがきたみたいで、LLCD同盟と排除合戦になったみたいですね。
そしてERの防衛ラインは放置状態。

しばらくすると夜間非行隊さんが撤退して、最後にLLCD同盟が突っ込んできて全勢力撤退。
結局夜間非行隊さんのまともな突撃はなかったような・・・。

少しの時間の平和タイム。
たまには角度を変えて撮影・・・。

派遣の時間になり、nullboxさんでC4を割る。
と同時にFOZ同盟の派遣部隊が襲来。
V3は派遣部隊の防衛だと思われたのかな・・・。
他の砦のほうが楽なところがあった気がする・・・。

FOZ同盟に押し込まれて、危険みたいなので生解除を実行。
オイラは生解除役ということで、覚えたばかりのバーサク+2HQを駆使して叩き始め・・・
割るのちょっと待ったと☆ヽ(o_ _)oポテッ
意外と粘れそうなので割るのをやめ、次の突撃で割る。
3発叩いたら割れたので、結構際どいところで止めてたのね(´・ω・`;)
しかもロキがちょーど落ちたところで割れたらしく、かなりグッドタイミングだったらしい(´ω`*)

解除後はお決まりの肉弾防衛。
アシデモでロキが落とされたらしかったけど、@2分ということで粘りきって終了。

なんかC4のほうも守りきれたらしく、V3とC4の二砦でした。
V3のほうは生から完全防衛ですね(´ω`*)

ということで、おつかれさまでした~。
nb激死MC同盟の皆様も、ありがとうございました(*- -)(*_ _)


4月は傭兵生活を送ろうと思っているので、雇ってもいいという物好きなギルドの方はどうぞご一報を(・ω・)
経費はありでもなしでも構いません(´ω`*)
ここの拍手なりコメントなり、ROでオイラを見つけるなりしてくださいませ~(´・ω・`)ノ
ROならモロクの北カプラ周辺orSD4でうろうろしてます(´ー`*)

投稿者 JEkylL : 2006年04月02日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)