« 確変 | メイン | かに道楽 »

2006年04月09日

GvG 本格的前衛復帰?

さて日曜なのでGvでございます。
傭兵稼業が性に合ってるとか思いながらも、毎週雇い先探すのもめんどいと・・・。
んでもしばらくはこうしていよう(´ω`*)

と、いうわけで今回はLLCD同盟に混ぜていただきました。
KASPD、SWATS時代によく戦った相手だったので、結構楽しみにしてました(´ω`*)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今回はB3防衛からスタートするらしく、オイラは城主のDangeraous Friendsさん所属なのでスタダ妨害。

B3は複数入り口があるために、ここで妨害するしかないというのが寂しい・・・。

んで、スタダ勢力はLe-chatさん&夜間非行隊さんのお祭り同盟が来ました。
しばらく妨害して、EMCでER防衛に。

最初にちょっと抜かれるものの、それなりに安定して防衛。
結構必死だったのでよく覚えてないのもあるけど。。。

20分くらいからCarpe Diemさんの後継ギルド、Disce Gaudereさんが攻めに追加。
ギルチャはもう阿鼻叫喚(´ー`;)

相変わらずの一気に突入してくる攻め陣におびえながらも、気合のHitStopで押さえ込み。
多少抜かれるものの、不思議と安定して防衛だったんですが・・・。

LPを敷かれて一気に崩壊。
突破されるわ、ロキ落とされるわで・・・。
オイラもこの直後に阿修羅で帰還。
そしてそのすぐ後に落城(つω;)

カウンターはしかけずに転戦ということで、B4へ転戦。
防衛はFOZ+サボテン同盟で、今週から仮同盟らしいです。

中に入ってみるとさすがに人数も揃っていて、かなり厚そうな感じ。
最初の突入では意外と奥まで行けたので、思ってたよりは弾幕が厚くないみたいです。
んでここでロキ狙い作戦。

ロキ狙いは苦手です(つω;)
(´ー`)oO(名前消し忘れてる、ごめんなさい・・・)
ロキつぶしはなんとかなりそうな予感。

そこでこれからというところでGATE同盟登場。
排除体勢だったらしく、多勢に無勢で簡単に排除されましたっ゚、。)っ...
(追記:お互い共闘姿勢だったようですが、小競り合いから排除になっちゃったみたいですね)

転戦先はB1のMROD同盟。
いきなり呼び出されてびっくり(´Д` )

何度か突入を試みるも、いまいち先へ進めない(´・ω・)
やっぱりここらへんが久しぶりのLKで勘鈍ってるのかなと。。。
試行錯誤で動き方を思い出しながらでしたし(;´ー`)

だいぶタイミングもわかってきたので、さぁやるぞと突撃!
うまくすべりこんで、ウィズ地帯へ。
後続もうまく突撃してきたので、このまま押し切r・・・

!!?Σ
うまく情報伝達が行ってなかったらしく、空き家のB5ERに。
色々と手違いがあったみたいです(・ω・)

そのままB5を生防衛して、@15分に。
するとGATE同盟本体が登場したらしく、一気に緊迫ムード。

速攻ロキを落とされLP張られて、なんとか生解除するも落とされる=■●_~=□○0

取り返しに突入するも、すでにライン構築済み。
最後はここでオイラも没=■●_~=□○0
EDPとバーサクにぼこられて手も足もでなかった_| ̄|○

そんなわけで、宿無しで終了でした(´・ω・`)

LLCD同盟のみなさん、ありがとうございました~(´ω`*)ノ


----- 連絡 -----
雇い主様随時募集中です(´・ω・)ノ


===== おまけ =====

Gv後にDangerous Friendsの烈さんが発光しました。
記念落書きしてたので、混ざって撮影。

烈さんおめでと~ございます(*・ω・)

投稿者 JEkylL : 2006年04月09日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)