« F・U・G・U!ふ・ぐ!! | メイン | 穴埋め日記? »

2006年04月16日

GvG 連打連打

早くも日曜日。
今週もGvの時間がやってまいりました。

最近は傭兵生活が楽しくてしょうがないです(・ω・)ノ

というわけで、今週はGATE同盟にお邪魔してきました。
一気にトップクラスの勢力にのし上がった同盟ということで、楽しみです(´ω`*)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

攻めスタートということで、C1へスタダ。
いきなり天神同盟に落とされ、続けて放棄なところを生防衛に。

すぐに次の攻め先が決次第、転戦。

転戦先はぽりんGK廃同盟(?)の守るC5へ。
人数差も激しく、一気に突撃。

エンペに一番乗り(´ω`*)ノ
・・・どうでもいいデスネ_| ̄|○
割って転戦。

次の攻め先はB4を守るFOZサボテン同盟。
今回はBMSさんを雇って、鉄壁の布陣。
攻め勢力はMROD同盟がすでにおり、スムーズ(?)に共闘へ。

うじゃうじゃ・・・。
さすがにこれだけの人数が揃うと重い重い(´・ω・`)
動くのも大変でした。。。

突撃。
何しろHitStopがやばくて、全然進めませんでした。
とどめに回復も全然でない始末。。。
何回も突撃して、使った回復が20個ってどゆことヾ(`Д´)ノ

踊り場まではなんとかたどりつくものの、そこから先がどうにもならない。。。
通路をふさいでいた前衛陣をどうにかしない限り、崩せる気がしませんでした(´・ω・)
MROD同盟もほどなく撤退し、うちらも21時前後に撤退。

空き家だったB2を生防衛に持っていき、偵察タイムへ。
C2へ前衛を派遣ということで、突撃。
一回目は阿修羅に落とされ没=■●_~=□○0
ハイドしようとしたらサイトクリ装備したままだったというヘボさ=■●_~=□○0

二度目はさすがにエンペにたどりついて、ぽこぽこ。
そして割る。

続けてC3へ派遣(遊びに?)
どこが防衛してるのかすらわからないままぱらぱらと突撃。
天神同盟が防衛をしているらしく、2MAPにちらほらと人が。

ADSをはじめて食らいましたが、こりゃー痛い(´Д` )
耐えられないことはないけど、どうあがいても回復するより減るペースのほうが早い。。。
相手のふところを痛めつつ、自分の懐も痛んだ感じでした=■●_~=□○0

二度目はADSを食らう前にラインへ突撃。
弾幕はそんなに痛くもなく、阿修羅も飛んでくるわけではなかったので踏んばっ(`Д´)
ほとんど動けない状態から、気合で回復を叩いてじわじわ進む。
すでに武器と鎧は破壊され。。。

牛歩戦術(`Д´)
睡眠槍とハイドを駆使して、回復を叩いて進む進む。。。
すでにぼこられいじめ状態(´・ω・`)

相手のEMCが発動したのか、一瞬攻撃の手が緩んだ隙に奥へと・・・。

そしてERを目前にして再び捕まり没=■●_~=□○0
最後はいじめでした・゚・(ノД`)・゚・

次はみんなで一斉突撃。
さすがに突破ができたので、一路ERへ。

そしてエンペに張り付きみんなでぽこぽこ。
割っててんせ・・・防衛するみたいでした(´ω`*)

相手のカウンターもなく、そのまま2砦確保状態で安定防衛へ。
おいらはひたすらここでサイトをしていました。
何がきてもサイトサイト・・・。
こういうときに前衛ができることって少ないのよね(´・ω・`)
サイトは偉大なのです(`Д´)

10分前くらいになり、3砦を目指して再び派遣を出すことに。
C5目標のはずが、LLCD+LR同盟の派遣部隊がきたとのことで、急遽V5へ変更。

もうね・・・ありえないくらい重いすよ(´Д` )
1歩進んで(--)(--)(--) シーーーン
もう一歩進んで(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

2MAP目の途中あたりで時間切れヾ(`Д´)ノ

さあ記念撮影だと慌ててB2へ戻るも・・・もう記念撮影終わってました=■●_~=□○0

てことで、傭兵のくせにエンペの場所に居座って撮影。

みなさんおつかれさまでした~(´ω`*)ノ

GATE同盟のみなさん、ありがとうございました(シ_ _)シ


ってことで、引き続き雇い先は募集しております。
どうぞ一声よろしく(`Д´*)

投稿者 JEkylL : 2006年04月16日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)