« 宇宙征服 | メイン | げほがはどはあ »

2006年04月23日

GvG B4攻防戦

風邪引いて多少辛いんですが、忘れないように更新更新(・ω・)ノ
ちょっと適当になるかもしれませんが、今週の戦記です(´ω`*)

今回のお手伝い先はサボテン公園さん。
2回目なんですが、前回は単体で今回はサボOFF同盟(?)となっております。

ということで、続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

先週は完全防衛を達成したらしく、今回も完全防衛を目指してB4防衛スタートです。

相手勢力はもえちゃ同盟とLLCD同盟。
すでに最終回的な砦前です(´・ω・`)

全勢力ともスタダでしかけてきますが、入り口防衛とEMCを駆使してライン完成。

突撃が開始され、序盤はなんとか凌いでいきます。
気づいたらもえちゃ同盟はいなかったような・・・。
入れ替わり(?)でニパ+LR+M&C同盟が攻めに追加されます(´Д`;)

何回目かの突入でLLCD同盟がLPを成功させたのか、一気に前衛が減る(´・ω・)

なんとかできんもんかと、WP出現地点でBDSBDS(`Д´)
気づいたら殺された=■●_~=□○0
阿修羅のエフェクトが見えなかったので、ADSなのかなぁ。。。

復帰してくると、もうエンペ周辺は大混戦。
無駄とは思いながらも睡眠パイクでBDS。
ほどなくニパ+LR+M&C同盟で落城(・ω・)

とりあえずカウンターを仕掛けます(`Д´)

ラインはまだまだ未完成だったらしく、中はスカスカ風味(・ω・)
これはチャンスと突撃し、気合で粘る。
途中でえらい勢いでHPが減って行ってたんだけど、EDPアサクロなのかな・・・。
何人かこの同盟には心当たりが(´ー`)

たまーに攻撃の手が止んだり、ハイドがうまく決まったりでここまでたどりつくも・・・。
やっぱ最後はこれだよね=■●_~=□○0

防衛ラインが未完成だったので、LLCD同盟と一気に攻め立ててラインは崩壊。
落城させたのはLLCD同盟でした=■●_~=□○0

再びカウンター。
やはりラインは未完成だったらしく、勢いに任せて突撃!

先ほどよりも進むのがきつく、ここで没=■●_~=□○0
もう少し進めそうだったのに(´・ω・`)

数度目の突撃でエンペそばまでたどりつくも・・・バーサク発動前に=■●_~=□○0
うーん、いまいち空回り(つω;)

オイラがここまでたどり着ける時点でみんなもなだれこんでるわけで、OZさんで落城成功。
ここでLLCD同盟は撤退。

防衛ラインは完成して、21時15分くらいまで攻め勢力から防衛しきってニパ+LR+M&C同盟は撤退。
平和な時間で派遣タイムへ(´ω`)

派遣先はC4だったのですが、もえちゃ同盟とかぶる。
すでにもえちゃ同盟の派遣部隊が生を完成させており、派遣部隊じゃ厳しい厳しい(・ω・)
オイラも逃げ惑っておりました(;´Д`)

これは無理だとC1へ変更。
C1はMiracle of OneNightさんが生防衛をしていました。
ここらへんからかなりのらぐらぐが(´・ω・)
今日はずっと軽かったのに・゚・(ノД`)・゚・

Miracle of OneNightさんが生解除をしようとしていたところに、潜んでいたサボテン公園さんのアサクロさんが横取り。
かなりGJ!!(*`Д´)b

無事残り時間を凌いでエンペが消えて終了(´ω`*)ノ

おつかれさまでした~(*・ω・)

ツテがある同盟を大体回りきってしまったので、次からはかぶってしまいそう・・・。
ぜひぜひへっぽこLKなオイラでも使ってくれるギルド・同盟の方は一声くださいまし(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 2006年04月23日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)