« もう我慢できない | メイン | これといったことはなく・・・ »

2006年04月12日

成分分析表

なんかネタが回ってきたので、一応やってみた。
結構もう古いっぽいけどね。。。

じきる@じぇきの成分解析結果 :

じきる@じぇきの57%は明太子で出来ています。
じきる@じぇきの11%はやさしさで出来ています。
じきる@じぇきの11%は犠牲で出来ています。
じきる@じぇきの10%は希望で出来ています。
じきる@じぇきの9%は度胸で出来ています。
じきる@じぇきの2%は気の迷いで出来ています。

なんて中途半端な結果なんだろう(´Д` )

やりたい方はこちらからDLしてやってください。

投稿者 JEkylL : 2006年04月12日 22:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)