« 今日も今日とて。 | メイン | へっくし »

2006年05月21日

GvG 阿修羅な日

今週のGv戦記でございます。

今週はぱぅゎー!ギルメンと黄ばみ流そうかって話をしてたんですが、
声をかけられた(かけた?)ので、ギルメンと話した結果、参加させてもらうことに。

ということで、LLCD+神風同盟にお邪魔してきました。
仮同盟二週目というところらしいです。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

最初はB4のSOF同盟。
スタダはなしで、ラインが完成するのを待って進軍開始。

序盤はとても軽くて、回復も魔法も全部さくさく出てるかんじ。
そして相変わらずのヒットストップ・・・(´Д` )

・・・10分後。
何も変わらず=■●_~=□○0
回転は結構速かったと思うんだけど、後一歩の決め手が・・・。

ここまではいけるんです・・・ここまでは・・・!
でも阿修羅がいっぱい待ち構えている=■●_~=□○0

ラインを見た感じ、かなり攻撃的な職構成なかんじでした。
往年のFlyを思い出させるようなイメージ(・ω・)?

そう、ここまでは・・・!
阿修羅の対応が早い早い=■●_~=□○0

ここでBDS妨害・・・とがんばるも・・・

3秒後にこうなる。
うーん、HPがまだまだ足りない・・・。

後半は作戦を変えてみたんですが、結局崩せずに1時間半ほど攻めて転戦。
ああしょんぼり(´・ω・`)

転戦先はB3のMROD同盟。
派遣中だったのか、ラインは未完成のところに突撃。

さくっと抜けてウィズラインを破壊しつつ、ラインは崩壊。
死んだけど・・・(´・ω・)

そしてMROD同盟に生解除されてカウンターでERを制圧。

さぁ叩き割るぞとバーサクをするも、よく見るとエンペ叩いてる人がいない。
はい、早とちり(・ω・)ゞ
せっかくだからと視界に入る人をひたすら叩いて進行妨害。

そうこうしてるとCAさんで生解除して、ほとんどラインが完成して防衛体勢に。


・・・が、Mirageさんのマスタが裏へ抜けたらしく、背後でEMC(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これはやばいと思ったんだけど、なんとかしのぐことができてほっと一息。

・・・なんてつけるわけもなく、残り時間も気合で防いでタイムアップ。

みなさんおつかれさまでした~(´ω`*)
そして、ありがとうございました(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 2006年05月21日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)