« High㌧ | メイン | 休眠 »

2006年06月25日

GvG? んでは!

今日はGv参戦できると思っていなかったんだけど、時計を見たら19:40。
ポタコはさすがに今からじゃ厳しいだろうということで、
急遽通常参加をお願いしてお邪魔させていただきました。

事前の心構えができてなかったせいか、今回は全く集中力がなかった・・・。
なのでSSも全然取れておらず、動きもへろへろでどうしようもなかったので戦記はお休み。
前回が一旦の最終回ということで!

んでおまけのSS。

はい避けそこなったー。

また避けそこなったー。

両方ともハイドが間に合いそうだった(´・ω・)特に一枚目
反応が遅れて見事にどごーん。

Gv後は今日で課金も切れてしばらく休止なため、友達に装備貸しまくってました。

何がしたいのかイマイチよくわかんない一枚。

投稿者 JEkylL : 2006年06月25日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)