« ネタないし告知! | メイン | ふっふっふどー »

2006年06月02日

冷やしっ

暑くなってきましたね。
コンビニにも夏向けの冷たい麺類がガンガン並ぶようになってきました(´ω`*)

ってことで、今日はローソンの冷やし坦々麺をずるずるっと。
ちょっと濃かったけど、おいしかったー(*・ω・)
ついでに食べた豆腐のサラダも結構・・・( ̄¬ ̄*)

夏は嫌いですが、夏の食べ物は大好きです(・ω・)ノ

寝ようとしたら神器クエがきたとメール。
4次までは当然起きていられるわけないので、Expアップ狙いの2次でもやろうかとアイテム集め。
そして全然始まらないので1次をやることに・・・とモンクは途中だったみたいΣ(゚ω゚;)

友達の手伝いもあって、無事魚類アイテムも集め終わり~・・・

悪くはない(´ω`*)

そして2次は・・・仕事に影響しそうだったので寝ました=■●_~=□○0
実際仕事中にウトウトしてましたがね・・・(´ー`)oO(あんま仕事がなくてよかった)

投稿者 JEkylL : 2006年06月02日 20:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)