« イタリアの王子様 | メイン | High㌧ »

2006年06月23日

はっとりくん

ちょこちょこここで書いてますが、オイラはダーツが大好きです。
今日は友達を誘って、仕事帰りにダーツ三昧。

友達は今日で二回目だったんだけど、なんかオイラが始めたころよりうまい・・・(´Д`;)
お互いに刺激されつつ、店を二軒はしごして投げまくり。

その友達がいきなりHAT TRICKを出しやがって(゚Д゚)!!
オイラ結構やってるのに出したことないのに(つω;)
すんごい悔しくて、オイラもひたすら狙いまくり。

そしたら出ましたよ・・・!
STANDARD CRICKETで最後にBULLだけのときに、三連発(・∀・*)
最高の終わり方でした(´ω`*)

ちなみにその後にもう一回出てもうほくほく(´ω`*)
ダーツ最高ウェーイヾ(゚Д゚ )ノ

メモ代わりに今日から戦歴をば。
恥ずかしいから放置でヨロ。

COUNT-UP
 最高 546
 平均 413.75
 LOW TON  7
 DOUBLE BULL  6
 SINGLE BULL  55

301
 最高 84.00
 平均 55.61
 LOW TON  2
 DOUBLE BULL  2
 SINGLE BULL  13

STANDARD CRICKET
 最高 1.86
 平均 1.66
 HAT TRICK  2
 SINGLE BULL  11

LOW TONが少ない。。。(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 2006年06月23日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)