« ゆーきやこんこん | メイン | 荷造り荷造り »

2006年07月01日

神の教え

今日は一人でダーツ行って来ました。
空いてなくて初対面の人と一緒にすることに。
レベルは似たようなものだったので、いい勝負・・・・(・ω・)

しばらく投げていると、プロの方がインストラクターとして登場。
全くの我流でやっていたため、細かいフォーム等教えていただきました。
そのせいでしばらくはスコアが下がっていくだろうけど、後の上達のためにはしょうがない。

さすがにプロの方というかんじで、自然な投げ方が少しわかった気がします。
あとは一投一投を大切にする癖をつけないとな・・・。

COUNT-UP
 最高 526
 平均 377.23
 LOW TON  11
 DOUBLE BULL  6
 SINGLE BULL  72

CRICKET COUNT-UP
 最高 231
 平均 231.00
 SINGLE BULL  1

EAGLE'S EYE
 最高 175
 平均 175.00
 AWARD TOTAL
 SINGLE BULL  7

ARRANGE MANIA
 最高 5
 平均 5.00
 DOUBLE BULL  1
 SINGLE BULL  1

STANDARD CRICKET
 最高 2.20
 平均 1.65
 5-Count  2
 DOUBLE BULL  1
 SINGLE BULL  11

501
 最高 60.71
 平均 49.49
 LOW TON  2
 DOUBLE BULL  2
 SINGLE BULL  13

フォーム変えたらクリケより01のほうが得意になったくさい。。。。
安定するまで時間かかりそー(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 2006年07月01日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)