« すとっきんぐ | メイン | だーらだら »

2006年07月12日

きゅーにゅー

荷造りを始めてから、どーも気管支の具合がよくない。
多分ほこりとかが舞っててそのせいなんだろーけど。

んで、吸入の薬を使うわけです。
でもこれ心臓に負担がかるので、使うのは6時間ほど間をあけて使えといわれてます。

一回だけ3時間しか間をあけずに使ったことがあったんですよ・・・。
そしたらえらいことに(;´Д`)

心臓バクバクで寝るとかそれどころじゃなくって(´Д` )
これは怖い・・・。
ホント、禁煙しろってことですね。

ちなみに、さっき間違えていつもより多めに吸入しちゃって少し心臓がいたひ(´;ω;`)
だからこんなネタを書いてるんですが(´・ω・)

健康には気をつけましょう!!!

投稿者 JEkylL : 2006年07月12日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)