« 花火延期 | メイン | うーわー・・・ »

2006年08月13日

GvG (;´ρ`) グッタリ

今週はGvをするつもりも戦記を書くつもりもなかったんですが、
友達は延期された花火を見に行き時間ができ、Gvも熱くて楽しくて・・・。
ついつい書いてしまおうと思った次第でございます。

というわけで、今回のGvはFCことFreedom Callさんで出動。
Death or Gloryさんと同盟ですが、同盟名はわかりません(´・ω・)

今回はお盆で活動しないギルドも多く、FCさんも傭兵さんでにぎわってました(´ω`*)
なんかすごい面々でしたが(;´ー`)

というわけで、久々の戦記.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

開始後しばらくは攻め先探しでベース待機でした。
それでも見つからないので、とりあえずB2へ行って防衛をすることに。
防衛していればそのうちくるだろと・・・。

ぜーんぜんきません(;´Д`)
お友達が単騎できて一瞬で蒸発してましたが(´-`)

結局B2も放棄して、レース気味のC2を止めて防衛を試みることに。
うまくDoGさんで割って防衛開始。

LLCDK同盟のRoMさんが攻めてきていたみたいで、跳ね返して防衛継続。
突入が終わったら前衛が外に出て殲滅だと言われ勢いよく・・・

勢力がふえて・・・=■●_~=□○0
戻れませんでした(つω;)

復帰を試みようとすると、すでにER前は人少なめ。
なのでERへ入ってみると・・・

かなり押し込まれた状態になってました(;´Д`)
ここからしばらく粘るも、最後は割られて転戦。

転戦先は先ほど放棄してきたB2。
SOF同盟がラインを敷いてました。

こちらもやはりお盆の影響か、いつもより明らかに薄い感じ。

突入開始すると一気に後衛地帯へ。
ちょこっとBDSするも、すぐさまチャンプさんの阿修羅で出直し。。。。(( T_T)

これは落とせそうだって思って前線に戻ろうとすると、あれ味方がいない(´Д` )?
LMNR同盟(MはMirageさん?)が後からきて排除してきたとのこと。

ぜーんぜん誰もいないので、一人にぼこぼこに。。。
そしてここからドロドロの排除合戦に突入。

3MAPの制圧をしたりし返されたりの一進一退。

全部脱がされてADS食らって即死=■●_~=□○0
こんな乱戦でADS使ってたら経費もったいないっすよ(´Д` )

この後LMNR同盟に3MAPを制圧されますが、こちらも足並みを揃えて3MAP突撃をし、再制圧。
ここらへんでLMNR同盟は撤退。
時間を使いすぎたので、こちらも転戦。

ε=(・o・*) フゥ

転戦先はB3で、数勢力がごちゃごちゃ。
すぐさまERを制圧して、生防衛から生解除へ。
この時点で21:30前後でした。

Le-chat+A.C.E.同盟は少しの突入で転戦していったような・・・。

DIABOLOSさんもある程度突入した後に転戦。

最後まで攻められたプロ廃TT(+ブッ?)同盟で、結構後衛ラインまで抜かれるも粘っていました。
ここらへんはすごい面々の傭兵さんが相当活躍してくれていましたね・・・。
見習わねば(´・ω・)

結局最後まで防衛しきり、B3確保。

とまぁ、30分近く集中しっぱなしで久々にどっと疲れたGvでした。

FC+DoG同盟のみなさん、一緒に戦った傭兵のみなさん、おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年08月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)