« ぐぅぐぅ | メイン | けーぶるてれびじょん »

2006年08月20日

GvG サイト三昧

傭兵なのに戦記を詳しく書きすぎって気がしてきました。
いまさらなんだって気もしています。
どうしましょう。

意見求む!

というわけで、今週はLMNR同盟のMOET&CHANDONさんにお邪魔してきました。
直前に行っても受け入れてくれるのがありがたい(つω;)

で、すでにB2ERのSSなんですが、スタダでM&Cさんが割って防衛開始なんです。
オイラが叩こうとするころには割れてました(´Д` )

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

同じB2スタダにはプロ廃TT+たむたむやーん同盟(お祭りかな?)がきてたのですが、引き続き攻めてきます。

ER内部は復帰できない人ばかりでスッカスカ。
一部マスターも戻れない様子で、EMCができない状態でしたねぇ・・・。

そしてどかどか抜けられ、落城するんじゃねー(σo ̄)とか思いながらも必死にBDSとサイト。
これがまた結構踏ん張る踏ん張る。
でも復帰組は全く戻れないらしい・・・。
聞いた話では1MAPと3MAPに復帰阻止ラインがあったみたいで、人数も多かったのかなあ・・・。

それでも少しずつ復帰し始め、突撃のたびに相手の突破距離が短くなってる感じ。
無詠唱はえらい回数飛んできてそのつど人が消えてましたが(´Д` )

その後、LLCDK同盟がやってきて排除合戦の様相。
その間にマスターが復帰しラインが整いました(・∀・;)

しばらく待たされ暇になり・・・気づくと両同盟は撤退。
いつの間にかいたFCDoG同盟が突撃してきます。
相手の突撃直後にERを飛び出し一気に3MAPを制圧し、FCDoG同盟は撤退。

そろそろ偵察とかしていくのかなーと思ったらPSD同盟襲来の報。
21:20くらいだったかな・・・。

突撃が始まるも、危うい場面はなく跳ね返してました。
この危うい場面がなかったのが後の危機に繋がったのか・・・。

攻め勢力がいるのに、一部を派遣に。
直後のPSD同盟の突撃でラインは半壊、エンペ付近の攻防に・・・。

EMCをされないようにとDAさんのマスタを倒して近くにいたりっかを(*'-')σ*'-'*) ツンツン
とかしてたらPA3さんにEMCされる(´Д` )
おもいっきし近くを通ってたの見逃してました_| ̄|○

一気にエンペに張り付かれ、もうだめだー状態。
それでもなんとか押し返していき・・・

ライン押し上げ押し上げ。
そのまま時間切れ。
最後は数で勝っている分、利があったかんじでしたねー。

というわけで、おつかれさまでしたー。

今回は経費が少なくて堂々と申告できました(*´ー`)

投稿者 JEkylL : 2006年08月20日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)