« くろーす! | メイン | 夏はうまいものシーズン! »

2006年08月06日

返信

今回は少し前の休止期間中にきていた拍手の返信たいむです。

20時
  18日で引退するの。ジェキさんいるときに1day使いたかったけど、垢が消えるw
  拍手文字数短いYO
20時
  続き。by ●●。(引退=約束しなくて済む無期限休止だけどね。今後は謎で)
  ブログ見てるからがんば!
20時
  だから短いと何度(ry) とりあえず、長いことありがとー!
  もしまた入ったらよろしく

意外な人から意外な拍手コメントでびっくりしました。
もうちょっと早く連絡してくれてれば入ることも可能だったのに・・・と思いながら。

この人とはβ時代からのお付き合いだったので、結構長いんですね。
とは言っても、最近は全く会っていませんでしたが(笑

リアル事情やROに対する思いなどからでしょうが、去っていく人が増えているのは寂しいです。
でも前向きな決断と思って応援したいと思います。

よき人生を!!

(´ー`)oO(えっらそーに)

また会えるのを楽しみにしていますね~。

投稿者 JEkylL : 2006年08月06日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)