« やっきにくー | メイン | 育成育成 »

2006年08月27日

使用前使用後

日曜といえばGv戦記!
今日は書いてあげませんσ(゚┰~ )

一応参加してました。
今回のオイラの様子を表すのがこの一枚

うまくいかない。
HP33だけ生き残ってたみたいですが、次の瞬間倒れました=■●_~=□○0
楽しみにしていた方、来週は書くと思うのですいません~(´Д`;)

土曜に人を待たずに発光した人が転生するらしいので、一緒に。
心臓で迷子になり、散々待たされ・・・待ち構えていたのはチャンピオン。

帰りたくなったそーです・・・。

そして偉大なる転生の先輩方に見守られる中・・・

転生して速攻消えてくれましたよコンチクショウ。

最悪だ┐(´-`)┌

投稿者 JEkylL : 2006年08月27日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)