« くえすとまくり・・・改 | メイン | 今日は友達が。 »

2006年09月15日

1.5倍飴

今日から経験値1.5倍期間ですね。
普段の経験値倍増期間は大抵やる気がないときだったんですが、
今回は色々やりたいことがあるので有用です!

んでまずはモンク上げで少しスリーパー。

次はギルメンの廃プリさん誘ってごっつへ。
意外とすいてた(後半混んできたけど)ので、さくさくうまうま。

取り巻き召還のタイミングがあって、なんかいいかんじのSSに。

廃プリさんのレベルが上がったんだけど、突然すぎて対応できずに。。。

こんなこと程度じゃネタになりませんよ?(・ω・)

戻って色々アイテム集めをやった後、誘われたので生体3Fへ。
二度目のPT体験なんですが、だいぶ慣れてきたのでいいかんじで釣り釣り。
でも連れていきすぎて壊滅しかけたり、オーラかとりでMPKされたり(´ω`)

緊張感があるので、楽しいです。
早くモンクで行けるようになりたいな~。

投稿者 JEkylL : 2006年09月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)