« のみかい | メイン | おもち亀棚 »

2006年09月10日

GvG ここんとこイマイチ。

最近日に日に戦記が手抜きになってる気がしますがこんばんわ。
日曜なので、早速Gv戦記です。

今回は何も考えてなかったので、直前にお願いしてAGE同盟にお邪魔させていただきました。
Depth25さんとお祭り同盟だった模様~。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く


スタダでB4のLAW同盟を狙おうとしますが、放棄の様子。
軽く偵察を出しながらB4を叩き割ってLMNR同盟のB2へ転戦。

( ゚Д゚)・・・

LAW同盟にPSD同盟、うちのAGE+Depth25同盟。
多少のいざこざはあったものの、気づくと共闘体勢。

勢いつけすぎて飛び出し・・・☆(゚△(○=(゚ο゚*)o
実際の位置は二枚目のロキの終端くらいです(;´Д`)

他のB砦でも戦闘があったらしく、ここも結構な重さ(´ー`;)
カイトがなくなったときの自分の実力を再認識する時間でした(-ω-;)

数回突撃してから転戦。
B4で生防衛を開始。

21時前後にSOF同盟が攻めてきてガチンコ勝負に。

数人に抜かれますが、後続が続かずラインを維持して防衛。
LP敷かれたりで際どい場面もありましたが、がんばって踏みとどまってました。
オイラは得意のサイト連打(・ω・)

21:30くらいまで攻められた後、SOF同盟は撤退。
派遣用偵察をして派遣時間になったので、L2のGTP(GPかも?)同盟へ。

さっくりライン抜けてEternalMoonさんで叩き割り防衛と行きたいところでしたが、
やっぱり相手もさっくり抜けて落城。

@5分もあったので、これはいけると再突撃。

運よく阿修羅やらかわしてエンペへたどり着くものの、一人だと狙われてあかんですね(´Д` )
バーサクした瞬間にMEが。。。
まだ時間に余裕もあったので、もう少し考えればよかった・・・(´Д`;)

死んで戻ってもまだエンペがあったので叩くも、2発くらいでTUかなんかで即死=■●_~=□○0

今日はちんまりと隅っこで記念撮影。

おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

突然のお願いを聞いてくれてAGE同盟の皆様ありがとうございました(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 2006年09月10日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)