« Newぱそぱそ | メイン | 看板 »

2006年09月24日

GvG 時間制御

最近当日の夜に更新できてない気がしますが、こんばんは。
まぁGv終了後に覗いてる人は他の記事でも見ておいてください(・∀・)

戦記を書こうか迷ってたけど、FCの人に期待age言われたので書いておきます(・ω・)
でも一応それなりに自主規制(何

今週はFreedom Callさんにお邪魔してきました。
RE IN FORCEさん + Mirageさん + Endlessさん + Freedom Callさんの仮同盟らしいです。
結構大所帯でびっくりしました(´ω`;)

開始前にカイトをかけまくってたみたいで、目がおかしくなりそうなもよもよ。

では開始.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

開始前後に偵察して、B4のSOF同盟へ。
LMNR同盟が他攻め勢力で、ER手前の集合場所での混乱はなく共闘へ。

中を覗くと・・・

火力も密度も前以上(´Д` )
LMNR同盟に続いて突撃開始。

一度目の突入ではカイトが直前で切れていたのもあって折り返し手前で捕まり没。

二度目の突撃で一気に崩しかかって半壊。
死んですぐ戻るとすでにエンペ付近での攻防、程なくLMNR同盟で落城。

カウンターで一気に生までもっていき、しばらくSOF同盟の攻めをしのいでから転戦。

転戦先はB3のPSD+GPS仮同盟へ。
庭に入ってすぐにDAさんで生解除したらしく、仕切りなおし。

薄そうな南ルートを選んでみたら案の定薄かった(´ω`*)
阿修羅打とうと狙ってた某デコっぱちの人がいたので、打たれる前に倒しておきました(・ω・)

激重の中なんとか弓手の攻撃を振り切り、エンペ周辺へ。
EMCやらでみんなも集まってエンペ叩いて落城成功、放棄して転戦。

転戦先はLLCDK同盟の守るB1でした。

折り返しはできるんですが、阿修羅でボコボコ(´Д` )
4回目くらいの突撃でラインを崩し、ERの乱戦へ。

LLCDK同盟は下げるときのEMC展開が早くて慣れてる感じが・・・。
しばらくの攻防の末、FCでブレイク。

防衛態勢に入るも相手の突撃が早くすぐにライン崩壊。

またもエンペ付近の乱戦へ(´Д`;)
しばらくして割られ、再突撃。
これまた乱戦になり、生にできそうでできない状態からRIFでブレイク(21:50)。

今回はラインを展開できたので、10分ならなんとかいけるかなーと思っていたけど・・・

ロキが早々に落とされてすぐに半壊。
あと3分を残したところで落城=■●_~=□○0

相手のEMC前にERにたどりついたけど、数秒後にこうなり万事休す。

最後は相手の時間の使い方がうまかったというところでしょうか・・・。
最後のこちらのエンペ割りは明らかにコントロールされてたような・・・。

何はともあれ、Freedom Callのみなさん、同盟のみなさんありがとうございましたー。

来週再来週あたりから気分一新予定!(`Д´)

投稿者 JEkylL : 2006年09月24日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)