« ごっつ再び | メイン | 引き続き »

2006年09月03日

GvG IWIW

@5%弱だったので、ごっつへ行ってさくっとレベルアップ。

数ヶ月ぶりのBaseUpでございまーす(;´Д`)
次はもう少し早くできるといいですね・・・。

---------------------------------------------

先週はGv戦記をサボってしまったので、今週はお届け。

今回はPSD同盟に雇っていただきました。
ギルチャとPTチャットでワイワイやらせてもらって楽しかったです(*・ω・)

では続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

スタートでB4へ行くも、砦主は放棄。
そして激null+BMS同盟に割られ、再度突撃して放棄のところを生防衛。

すぐにSOF同盟(FFさんがいなかったみたい?)が攻めてきます。
オイラは生解除要員でエンペ付近にいたみたいで戦況わからず。
が、すぐに生解除の指示がきたので割り。

で、砦前でIWを出しているウィズがいるとのことで、ややこしいのを避けて放棄転戦。
これが始まりでしたね(;´ー`)

いいところが見つからないので、とりあえず空いているB2へ行って生防衛開始。
すぐに激null+BMS同盟が攻めてきて、AGE同盟、PTB+AWAお祭り同盟も追加。

ガスガス攻め込まれてラインはボロボロ。

なんとか生解除、というより運良く割れたというべきか、で再度防衛。

・・・が、DAさんより先に敵勢力が到達しお祭り同盟に割られます。
カウンターだと砦前へ行くと・・・。

昔のGvG終了時間間際のレース会場みたいな光景。
重さもありえないので、ベースキャンプへ撤退。

少し偵察の後、B2がLMNR同盟防衛中とのことで再度B2へ。
攻めには激null+BMS同盟がいたみたいなんですが、入れ替わりだったみたいです。

胸を借りるつもりで突撃。
うまくスクリームとシンクロして後衛地帯へ到達。
・・・阿修羅=■●_~=□○0

戻ろうとするも、IWウィズ再び。

一人目。

二人目。

結構な人数目撃されているみたいで、組織的なんですかねぇ。
イマイチわかりませんが、やってられんとのことでB2から撤収。
胸を借りることすらできなかった(´・ω・`)

転戦先はC1で、四花天同盟が防衛中でした。

一度目の突撃で結構抜けるも、四花天同盟が生解除。
再集結してライン完成前に突撃し、排除態勢に。

このときの戦いが面白かったのですが、のめりこんでてSS忘れ・・・(;・ω・)
戦場カメラマン失格です=■●_~=□○0

生防衛に移行してからは安定したので、オイラにも偵察してほしいとのことで色々転々して時間が過ぎ・・・
派遣はレース会場へ行くも失敗。

どっかの誰かさんが一番(実はリンカーが一番だったらしい)にたどりついたのに割れなかったと悔しがってました。

C1は安定して防衛完了。
おつかれさまでした~(´ω`*)

来週からどうしよっかな~・・・。

----------------------------------------------

Gv後に溜まり場の友達の転職追い込み。

この溜まり場では初のチャンピオンですね。
おめでと~。

投稿者 JEkylL : 2006年09月03日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)