« 一番困るのは | メイン | のみかい »

2006年09月08日

変態バトン

りっかが変態バトンとかまわしてくれました;;
オイラ変態じゃないよ・゚・(ノД`)・゚・

まぁどういう結果かは見ればわかる・・・。
変人とか言うのは認めますが、変態じゃーありません・・・。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

◆01 あなたは変態ですか?
変ではあるだろうけど、変態かと聞かれたら違うと思う。

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
いえいえ。

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
一番早く会計が終わりそうなとこに並びます(´-`)

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
いや、あまり。
それにカワイイ子なら隣より反対側のほうが顔とか見れるんじゃ・・・?

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
タイトルは知ってるけど、内容は知りません。

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
いや、いません。。。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
変な匂いがする人は嫌だけど、こだわりはない・・・。

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
やれって勝手にまわされたから答えてるだけっすよ(´Д` )

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
いえいえ。

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
んなもんない(´Д` )

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
うーん・・・何も思いつかない・・・。

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
えー・・・変態じゃないし・・・。

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
目を見て話されたらメロメロです(当然人による)。

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
変態じゃないのに勝手にまわすんじゃねーд

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。
えーっと・・・

ひえろ様。

これしか思いつかない;;

投稿者 JEkylL : 2006年09月08日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)