« ぷんぷ~ん | メイン | 朝だ徹夜だ »

2006年10月01日

GvG 傭兵最終回

10月に入って最初のGvです。

そして傭兵生活も半年が経過。
今回でオイラの傭兵も一旦最終回。
土曜あたりからずっと募集かけてましたしね(´ω`*)

というわけで今週の戦記。

最終回は一番お世話になってきたPSD同盟。
GPS同盟との仮同盟も最後らしく、さてさてどうなることやら~。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

スタダ気味でB1のLLCDK同盟を攻めるも、当然のように妨害ラインでスタダ失敗。
あれを抜けるには気合が必要だ・・・。

とりあえずER前に人を集めて突撃。
指示はロキ狙い。

あっー!!
ログ見逃して突破しようとしてました。
しかもろくに進めずに・・・=■●_~=□○0

次の突入前にPTB同盟+Atlantisさんのお祭り同盟が攻めに参加。
共闘で攻めますが、全然進展せず。

30分くらいでロキ破壊に成功しますが、次の一手が打てないでやきもき。
相手のEMC直後に突撃したりして、なんとか押し押し。

LP展開から一気に崩して・・・と思ったら、防衛側がEMCでラインを下げたみたいです。
これは単一攻めだったら押し返されてたんだろうな・・・っていううまいタイミング。
相変わらずうまい(´・ω・)

複数勢力ということで、強引に押し込んでじりじりじりじり。
肝心のオイラはフルスト食らっててエンペに貼り付けず・・・。
そんなことやってたらTry-Toneさんに割られる。

カウンターでLP出てたので順次突撃。
突っ込みすぎてしぼん=■●_~=□○0
崖からSPPでもやってようかしら(´ー`;)

戻ってみると、LLCDK同盟に全排除食らって撤退命令。
またログ見逃してて、割れた直後にまたカウンターかけて・・・

エンペ一番乗り(;´Д`)
ハイドでちょっと隠れてから叩きに行こうかと思ったけど、万が一黄ばんでもまずいのでリログ。

転戦先はB4のEFMR(もえちゃ+FCEs)同盟。

いや、LLCDK同盟と同じくらい厚い気が・・・。
で、数回突撃するも手ごたえ全くなし。

ロキ鳥狙いでプップクをボコり、倒せても後続が続かずダメぽな状態。
やってられんと速度POT使って突破してみたら・・・

抜けるは抜けられるんですよ、うん。
でもね・・・。

単騎だとこうなって意味があんましない・・・。
そして阿修羅連発されて没=■●_~=□○0

ちなみにアサクロさん二人に叩かれてもHP減ってなかったので、多分エンペ誤射だと思います(笑
一人はEDP使ってたし・・・勢いで割れてくれなかったかな(´ー`*)

その後は突破を試みるも、エンペまではたどり着けずに没。
生解除の直後を狙うも、相手の割ったギルドの厚さと他ギルドのEMC展開の早さに没。

手応えない戦いにて終了。

そんなこんなで傭兵生活終了(´ω`*)
来週からは固定ギルドでGv参加になります。
今まで雇ってくださったギルドの皆様、ありがとうございました(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 2006年10月01日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)