« RO徒然 | メイン | リヒによによ »

2006年10月22日

GvG もえはーと同盟?

さて、今週から正式同盟となりました。

その名も

もえはーと同盟・・・ナンチャッテ。

・・・MRFE同盟が定着しつつありますよね(;´Д`)
正式名称なんて知りません(;´Д`)

さて今週もオイラの無理無茶無駄な大冒険。
先週よりはうまく立ち回れるといいなぁとか思いつつ、無理そうだよなぁと思いつつ。
だってPTLなんだもん・゚・(ノД`)・゚・

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今週はB4のSOF同盟にスタダ・・・のはずが放棄らしくベース待機。

とりあえずB3に行って生しつつ偵察。
偵察らしきものはちょこちょこ来るものの、ちょろっと暇。

暇もあれなんでと、黄ばみがいっぱい流れるB1へ出向いてみることに。
B1焦土化計画真っ最中らしく、なんとか止めようとがんばる・・・が無理=■●_~=□○0

それでもEMCやら無理やり決めて生防衛。
あと1回割れれば商業地0だったそうで、RDK同盟が攻めてきます。

最初は抑えていたんだけど、LPやら~で一気に攻め立てられてライン後退。
突破してきて折り返しで耐えながらADSするクリエさんが印象的だった(´ω`;)

がんがん押し込まれてきたので、生解除。
RDK同盟の思惑通りで、解除後にすぐRDK同盟は転戦。
しばらくの防衛の後、うちらもB4へ転戦。

B4はBH+Genesis仮同盟でした。
さすがの弾幕・・・と思いながらも、数の暴力で・・・┣¨┣¨┣¨

前衛が数人後衛ラインに張り付いてそのまま生防衛態勢に。
そのままBH+Genesis同盟は撤退。

時間が時間なので、派遣偵察やらなにやらで派遣目標はL5のDIABOLOSさんに決定。

一回目の突入でDIABOLOSさん生解除、二回目の突入でEndlessで割って確保ヽ(*⌒∇⌒)ノ
Es初の砦獲得となりました(´ω`*)

Esメンバーで記念撮影してGvG終了。
これからもがんばりましょ(*´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2006年10月22日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)